『このマザーボードのフェーズ数』のクチコミ掲示板

2017年 1月 6日 発売

AORUS GA-Z270X-Gaming 7 [Rev.1.0]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z270 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 AORUS GA-Z270X-Gaming 7 [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AORUS GA-Z270X-Gaming 7 [Rev.1.0]の価格比較
  • AORUS GA-Z270X-Gaming 7 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • AORUS GA-Z270X-Gaming 7 [Rev.1.0]のレビュー
  • AORUS GA-Z270X-Gaming 7 [Rev.1.0]のクチコミ
  • AORUS GA-Z270X-Gaming 7 [Rev.1.0]の画像・動画
  • AORUS GA-Z270X-Gaming 7 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • AORUS GA-Z270X-Gaming 7 [Rev.1.0]のオークション

AORUS GA-Z270X-Gaming 7 [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月 6日

  • AORUS GA-Z270X-Gaming 7 [Rev.1.0]の価格比較
  • AORUS GA-Z270X-Gaming 7 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • AORUS GA-Z270X-Gaming 7 [Rev.1.0]のレビュー
  • AORUS GA-Z270X-Gaming 7 [Rev.1.0]のクチコミ
  • AORUS GA-Z270X-Gaming 7 [Rev.1.0]の画像・動画
  • AORUS GA-Z270X-Gaming 7 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • AORUS GA-Z270X-Gaming 7 [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > AORUS GA-Z270X-Gaming 7 [Rev.1.0]

『このマザーボードのフェーズ数』 のクチコミ掲示板

RSS


「AORUS GA-Z270X-Gaming 7 [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
AORUS GA-Z270X-Gaming 7 [Rev.1.0]を新規書き込みAORUS GA-Z270X-Gaming 7 [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

このマザーボードのフェーズ数

2017/01/31 20:55(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > AORUS GA-Z270X-Gaming 7 [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:25件

マザーボードの型番を入れて検索したのですが、どうしてもわからないので質問させていただきます。

題名の通り、このマザーは何フェーズなのでしょうか!?

よろしくお願い致します。

書込番号:20619326

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/31 21:00(1年以上前)

電源フェーズ数は、他社製ハイエンドモデルの約2倍相当となる22フェーズが搭載され、高負荷動作における抜群の安定性を確保。
http://www.gdm.or.jp/review/2017/0121/193109/2

書込番号:20619342

ナイスクチコミ!0


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2017/01/31 21:01(1年以上前)

写真を見る限り、11フェーズです。
CPU周りのコイルの個数を数えるとわかります。

書込番号:20619348

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2017/01/31 21:05(1年以上前)

22フェーズというのは、GA-Z270X-Gaming 9ですよね・・・^^;

書込番号:20619362

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/31 21:08(1年以上前)

ごめん。Gaming 7でした。

書込番号:20619375

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/31 21:11(1年以上前)

ほんとだ11だわ。すいません。

書込番号:20619387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2017/01/31 21:15(1年以上前)

11フェーズですか。CPU周りの、四角いブロック数を数えると判るのですか。
有難うございます。

いま、メーカーHPにいって拡大して見てみたら、確かに11個ありました。

そういう風に数えればわかるのですね。

ありがとうございました。

書込番号:20619397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > AORUS GA-Z270X-Gaming 7 [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AORUS GA-Z270X-Gaming 7 [Rev.1.0]
GIGABYTE

AORUS GA-Z270X-Gaming 7 [Rev.1.0]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月 6日

AORUS GA-Z270X-Gaming 7 [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング