『スカパープレミアムサービスのチャンネル契約変更』 の クチコミ掲示板

『スカパープレミアムサービスのチャンネル契約変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「地デジ・デジタルテレビチューナー」のクチコミ掲示板に
地デジ・デジタルテレビチューナーを新規書き込み地デジ・デジタルテレビチューナーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジ・デジタルテレビチューナー

スレ主 mucostaさん
クチコミ投稿数:281件

去年の10月までJ SPORTS 1+2+4を契約しており、
11月から今年の1月まで解約しておりました。

2月1日から、プロ野球のキャンプが始まるので、
J SPORTS 1+2+4を再契約したのですが、
注意書きに、
“この商品は前月にご解約されているため、
ご契約月の視聴料・基本料が発生いたします。”
と記載されていました。

前月にご解約されているためとなっていますが、
解約したのは去年の11月からで、
今年の1月ではありません。

2月分の視聴料は、かからないと思っていたのですが、
これって2月分の視聴料発生するってことでしょうか?

書込番号:20620061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2017/02/01 01:48(1年以上前)

ここで聞くより、当事者に聞いた方が早いのでは。
https://help.skyperfectv.co.jp/app/answers/detailinfo/a_id/1

書込番号:20620143

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mucostaさん
クチコミ投稿数:281件

2017/02/01 02:05(1年以上前)

MiEVさん
返信ありがとうございます。

確かにそうですね…

サポートに聞いてみます。

ありがとうございました。

書込番号:20620157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5704件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2017/02/01 14:13(1年以上前)

「スカパー!」と「スカパー!プレミアム」の交互作戦。

「スカパー!」のB‐CASカード交互作戦。

兎に角、カードさえ違えば可能です。

書込番号:20621014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5704件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2017/02/01 14:32(1年以上前)

「J‐スポーツ」はスカパー!(旧e2)の方が視聴料金が安いのだ。

なななんと4chセットで月額2,469円です。

「スカパー!」と「スカパー!プレミアム」の両方に加入しても基本料は月額421円のみです。

書込番号:20621054

ナイスクチコミ!0


スレ主 mucostaさん
クチコミ投稿数:281件

2017/02/02 00:24(1年以上前)

TWINBIRD H.264さん
返信ありがとうございます。

拝見しましたが、
ちょっとよくわからなかったので
スカパーのサポートに
メールしました。

スカパープレミアムサービスでは、
J SPORTS 1+2+4は、
2,654円/月ですね。

ありがとうございました。

書込番号:20622509

ナイスクチコミ!0


スレ主 mucostaさん
クチコミ投稿数:281件

2017/02/02 01:09(1年以上前)

例えば、1月に解約して、1月中は視聴でき、
2月に契約して、契約月は解約出来ないので、
3月に解約してということをしていくと、
2月分が視聴料を取られないとなると
1ヵ月間無料で見れることになるので、
契約月の2月分の視聴料は
取られるんでしょうね。

去年の11月に解約したとしても、
こういった理由で契約月に
視聴料が発生するのかもしれません…

書込番号:20622572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5704件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2017/02/02 07:57(1年以上前)

>mucostaさん

同一カードの場合、丸一か月空白期間が無いと一か月分無料視聴は不可能となりました。

書込番号:20622792

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mucostaさん
クチコミ投稿数:281件

2017/02/02 21:02(1年以上前)

スカパーから返答がありました。

2月分の視聴料はかからず、
3月分からだそうです。

書込番号:20624396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「地デジ・デジタルテレビチューナー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)