『uqカケホ』 の クチコミ掲示板

『uqカケホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安スマホ」のクチコミ掲示板に
格安スマホを新規書き込み格安スマホをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

uqカケホ

2017/02/03 12:20(1年以上前)


格安スマホ

スレ主 伊達11さん
クチコミ投稿数:430件

uqも2月22日からカケホ10分てやればいいのに、プラス1000円で、本当のカケホダイ。イモバは、やってる。ocnも2月から10分カケホになったのにuqがやらないのは、おかしい。ocn、イモバに使い安さで負けているのでは?

書込番号:20625950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件

2017/02/03 14:32(1年以上前)

UQはKDDIの姥捨て山なんで先駆的なこと無理っす。

書込番号:20626233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/02/03 16:01(1年以上前)

各社やりそう時間の問題。
UQだけいつもやるの遅い。

書込番号:20626393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 伊達11さん
クチコミ投稿数:430件

2017/02/03 21:24(1年以上前)

イモバとocnがやってる10分カケホ。今さら2月22日に5分カケホやったて、さあ〜みなさん加入してくだい。と言ったて入ると思いますか。アレだけCMやって同じくして攻めないと。イモバの良い所は10分カケホと1000円プラスでカケホダイがある。これだけ。ocnは10分カケホやった。ゲオとか売り場を見ても、ヤッパリocnに負けてるよ。10分カケホのポスターはってあった。私なんかもuqも10分カケホやればいいのにと、ゲオ行って最近思う。まあ、私はuqに頑張ってほしいと。

書込番号:20627194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 伊達11さん
クチコミ投稿数:430件

2017/02/03 22:14(1年以上前)

価格.comマガジンでも4キャリア学割となってた。何でここにイモバが入るかわからない。

書込番号:20627373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 伊達11さん
クチコミ投稿数:430件

2017/02/03 23:04(1年以上前)

uqモバも学割やってる。5キャリアなのでは。

書込番号:20627548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「格安スマホ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)