『バッテリー充電に付いて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aguilas VE-S37RSの価格比較
  • Aguilas VE-S37RSのスペック・仕様Aguilas VE-S37RSのスペック・仕様
  • Aguilas VE-S37RSのレビュー
  • Aguilas VE-S37RSのクチコミ
  • Aguilas VE-S37RSの画像・動画
  • Aguilas VE-S37RSのピックアップリスト
  • Aguilas VE-S37RSのオークション

Aguilas VE-S37RSユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 9月 9日

  • Aguilas VE-S37RSの価格比較
  • Aguilas VE-S37RSのスペック・仕様Aguilas VE-S37RSのスペック・仕様
  • Aguilas VE-S37RSのレビュー
  • Aguilas VE-S37RSのクチコミ
  • Aguilas VE-S37RSの画像・動画
  • Aguilas VE-S37RSのピックアップリスト
  • Aguilas VE-S37RSのオークション

『バッテリー充電に付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aguilas VE-S37RS」のクチコミ掲示板に
Aguilas VE-S37RSを新規書き込みAguilas VE-S37RSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

バッテリー充電に付いて

2017/02/04 10:18(1年以上前)


カーセキュリティ > ユピテル > Aguilas VE-S37RS

クチコミ投稿数:39件

一昨年の6月くらいにAguilas VE-S37RSを購入し取り付けたのですが、満充電してソーラー発電もされるので約一ヶ月保つとの事ですが、実際は2、3日で電池切れになるので故障かと思いメーカーでチェックして頂いたところ、ソーラー充電の故障でした。ここのところ同じ現象が出ているのですがバッテリーの寿命でしょうか?
2時間以上の充電をして、2、3日後にセキュリティをONにしても1時間後には切れてしまいます。ちょっと分かり難ですかね。
例としては、月曜日にACCで2時間以上の充電をし、車を使わない火曜、水曜はACC充電を行っていません(ソーラー発電は行なっています)。
木曜日にセキュリティをONにすると約1時間後には切れてしまっている。というような感じです。
同じような方が居られたり、詳しい方、お教え下さい。

書込番号:20628561

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:7件

2017/02/04 11:55(1年以上前)

スレ主様、はじめまして

おそらくバッテリーの寿命かと思われます。
製品に同梱されているバッテリーはテスト電池みたいなもので当たり外れがあると思います。(とはいえ半年〜1年ぐらいは使えるはずですが)

また、満充電で1ヶ月保つのは警戒パターン1の場合で他のパターンだと短くなります

書込番号:20628757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/02/04 12:23(1年以上前)

ACC充電というのは停車させてアイドリング状態での充電ですか?

オルタネータの出力はエンジン回転数に比例するので、アイドリング状態だと充電が間に合ってないのでは?

メーカHPにも「走行中に充電」しろと記載がありますし。

書込番号:20628803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2017/02/04 14:21(1年以上前)

早速のご回答を有り難う御座います。
(^^ゞm(__)m さん やはりバッテリーの寿命ですかね? 購入して2年位になりますので・・・。一度ソーラー充電の故障で修理してもらっているので、また考えられないかと思いまして・・・。
そこら辺にいる村人さん ACC充電は、走行での充電です。仕事で使用している車での充電ですので、走行しながらの充電で実際は2時間以上の充電です。

書込番号:20629107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:7件

2017/02/04 16:27(1年以上前)

自分の場合は購入してから1年ちょっとでスレ主様と同じ状態になりました。

通勤で毎日片道2~30分充電し、エンジンを切ると警報が作動して次乗る時には切れた状態です。

余談ですがOB取り寄せで送料込み、EHでは別でした。(ほぼ店頭在庫は無いと思います)

VE-S36RSも親の方で使用してますが、こちらは購入してから2年半ほど保ちました。(パターン1で)

書込番号:20629402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:7件

2017/02/04 16:54(1年以上前)

EH⇒YH

書込番号:20629468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2017/02/04 17:45(1年以上前)

(^^ゞm(__)m さん 再度、ご回答有り難う御座います。(^^ゞm(__)m さんも同じような症状になったんですね・・・。ソーラー充電の故障は疑わなかったんですか? 今まで問題無く、故障は疑わなかったのかな・・・。私は、購入品が故障だったようなので(T_T) とりあえずバッテリーを交換して確認してみます。

書込番号:20629585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:7件

2017/02/04 19:41(1年以上前)

ソーラー充電は補助的な物と考えていた為、故障は思いもしませんでした。
バッテリー交換して長く使えるといいですね。

書込番号:20629954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2017/02/04 20:17(1年以上前)

(^^ゞm(__)m さん ご回答を有り難う御座います。一週間ほど様子をみてみます・・・。

書込番号:20630056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > Aguilas VE-S37RS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aguilas VE-S37RS
ユピテル

Aguilas VE-S37RS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 9月 9日

Aguilas VE-S37RSをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る