MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
- 解像度1920×1200の「IPS screen」ディスプレイを搭載した10.1型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」で豊かで鮮やかな表現が可能なほか、目をダメージから守るブルーライトカット機能も搭載。
- ステレオスピーカーと独自のサラウンドシステム「SWS 2.0(スーパー・ワイド・サウンド)」で、迫力のある音を楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad T2 10.0 Pro Wi-FiモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 6月24日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
教えて下さい。
アプリをインストールした時にホーム画面にアイコンが出来ると思いますがインストールしすぎてホーム画面がいっぱいになりました。
開く頻度がすくないアプリはホーム画面から消したいです。
使っているスマホはアプリを長押しするとホーム画面から削除とアイコンが出てきますがこのタブレットでは削除しか出てこずアンインストールになってしまいます。
詳しいかた教えて下さい。よろしくお願いします!
書込番号:20631238 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Huaweiのホームはそういう仕様です。利用頻度の少ないアプリは、
まとめてフォルダーに入れておいて目立たないところにおいておく
しかないです。
書込番号:20631313
![]()
2点
差し支えなければホームランチャーを変更すると良いと思います。
playストアで「ランチャー」で検索して
Google Nowランチャー等をインストールして設定画面から変更できると思います。
他のHuaweiタブレットですと
設定→アプリの管理→デフォルトアプリの設定(※)→ランチャーから変更できるようです。
書込番号:20631535
![]()
0点
https://shinoblogavi.wordpress.com/2016/08/17/huawei-mediapad-t2-7-0-pro/
Huawei MediaPad T2 7.0 Proではこのようにして隠すことができるようですが、10ではできないのですか?
当該機種のユーザーではないので間違っていたらすみません。
mediapadのホームアプリはドロワ画面がないのでほかのタブレットと使用感は違う、というのは聞いてはいますが…。
ホームアプリを新規インストールすればいいような気もします。
自分はNova Launcherをスマホですが使っています。
書込番号:20631543
![]()
0点
かっちゃりんさん。
仕様なんですね。疑問が解けました。教えてくださってありがとうございました。
DKronさん。
ランチャーを変更する手もありましたね。考えてもいなかったので時間がある時に試してみようと思います。教えてくださってありがとうございました。
書込番号:20631952 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/07/10 3:43:30 | |
| 14 | 2019/05/12 18:43:15 | |
| 10 | 2018/01/22 5:37:13 | |
| 2 | 2018/01/11 15:47:00 | |
| 9 | 2019/05/08 20:39:55 | |
| 15 | 2017/12/29 12:47:18 | |
| 3 | 2021/01/15 8:51:18 | |
| 4 | 2017/11/28 20:30:08 | |
| 15 | 2017/11/23 17:35:39 | |
| 4 | 2017/09/29 20:08:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








