『こなれたRGB青軸をまたGetしました (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『こなれたRGB青軸をまたGetしました (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

こなれたRGB青軸をまたGetしました (^_^)

2017/02/06 11:08(1年以上前)


キーボード

フレームにケース共メタル

LEDライトが綺麗

ゲーム人には良いかな

Corsair K55もいつになるか分からないので
遊びでこれ Hovit製の青軸をGetです。
ポイントを使い安くGetしました。

本体フレームもケースも綺麗に仕上げた メタル製であります。
1.3kgと重く安定しています。

新顔のようですが改良熟成の様子でありますね良い。
ケーブルは布巻きで端子は金メッキと気合が入っています。

HovitはメンブレンのRGBを使ってますが
なかなかに精度作りが良かったので
続いてメカニカルのこれにしました。

カチカチ爽快に文句なしに気持ちよく打てます。
青軸は2台目ですが良いんではないでしょうか。
輝度は3段階で調整可能。            

メンブレンのほうはキーのロゴは白のプリントで
光は透過しませんが こちらはトップロゴまで透過して
見やすく綺麗であります。

スイッチメーカーはOutemu。 知らん(^^;
こなれた価格にしてはフレームにボディも作りは良い。
ほんでもって綺麗なRGBで満足しています(笑)


書込番号:20634708

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28872件

2017/02/06 11:12(1年以上前)

誤字訂正

>Hovit−−−−Havit

書込番号:20634724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28872件

2017/02/07 01:07(1年以上前)

いや〜使ってみましたが良いですこれ

フレームからキーが飛び出した枠無し形状ですが
フレーム枠付きのオウルテック青軸よりなぜか打ちやすい。

キーピッチの関係かもですが物凄く気に入りましたね。
当分これでいきます。

これもコムに登録がまだ無いですね〜
登録されればレビュします。

書込番号:20636853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11741件Goodアンサー獲得:1217件 私のモノサシ 

2017/02/07 20:54(1年以上前)

オリさん、こんばんは

キーボード物色しまくっていますね。(笑)

個人的には出来れば型番&参考(購入)価格が分かるとうれしいです。

amazonで出ているHAVIT HV-KB366L?かなと思ったけどちょっと色が違うような気も。

書込番号:20638723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件

2017/02/07 21:31(1年以上前)

こんばんワン!

綺麗なメタルケースでこれお安いですよ。
そしてものすごく打ちやすい。
私め超お気に入りになりましたよ。

ここポイントでGetでした。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01HXL284O/ref=pe_492632_169829912_TE_dp_1

作り精度もGood!なキーボードでした。
お薦めです(^_^)

書込番号:20638889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11741件Goodアンサー獲得:1217件 私のモノサシ 

2017/02/07 22:45(1年以上前)

オリさん、どうもです

想像していたよりさらにお安いですね。
悩んでおきますね。(笑)

書込番号:20639187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件

2017/02/07 22:55(1年以上前)

こんばんワン!   アテゴンさん

これ買って損なし。
フレームにケースまで綺麗な塗装の金属で感動でした。
物もしっかりしています。

同志になろう∠(^_^) あなた

書込番号:20639239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キーボード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソースネクストユーザー限定で 0 2025/09/21 1:36:08
耐久性の参考 0 2025/09/14 23:43:34
10年使用 0 2025/09/12 15:13:16
USB接続なのにキーボードの電源が一時切れるの対策 0 2025/09/06 20:49:55
送料込み 税込 5380円 0 2025/09/06 18:05:59
ctrl+alt+del 2 2025/09/03 5:19:34
MONSGEEK FUN60 4 2025/08/31 23:23:26
送料込み 税込 16980円 0 2025/08/30 20:20:36
電池の持ちについて教えて下さい 3 2025/08/31 17:06:21
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/27 7:55:50

「キーボード」のクチコミを見る(全 22674件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング