『今、普通に店舗に売ってますか?』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

  • PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション

プレイステーション4 Pro HDD 1TBSIE

最安価格(税込):¥44,550 [ジェット・ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月10日

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

『今、普通に店舗に売ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro HDD 1TBを新規書き込みプレイステーション4 Pro HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

今、普通に店舗に売ってますか?

2017/02/06 23:36(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

クチコミ投稿数:1283件

ネットではプレミア価格ですが、今店舗に売ってますか?

書込番号:20636648

ナイスクチコミ!1


返信する
masa0007さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:7件

2017/02/07 09:09(1年以上前)

家の近所のお店は売ってます。

書込番号:20637281 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度5

2017/02/07 12:23(1年以上前)

>倉木大好きさん
他のスレでも皆さんおっしゃっていますが、ほぼ無いと考えていいです。
予約もできなく抽選か、深夜(場合によっては前日)から並ぶしかない状態です。

書込番号:20637606 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度5

2017/02/07 12:26(1年以上前)

失礼!VRと勘違いしました!
Proは"運が悪くなかったら"手に入ると思います。

書込番号:20637616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度4

2017/02/07 14:00(1年以上前)

今Joshin webで在庫あります。

書込番号:20637815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2017/02/07 14:18(1年以上前)

売っていましたよ。

自分は店舗で買うと家まで持って帰るのに
重くて
めんどくさいので通販にて購入しましたが。

書込番号:20637847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Satoru57さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/07 16:27(1年以上前)

私は昨日ヨドバシ京都で買いました!山積みでしたよ−^^

書込番号:20638084

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2017/02/07 19:20(1年以上前)

先程、ヨドバシカメラ 新宿西口本店 ゲーム・ホビー館のレジ裏に4台程ありましたよ。
どんどん少なくなっていましたが…

ネットの高い売値をつけている方の中には、市場とはお構い無しに売れたらラッキー程度の感覚の方もおりますので、そこに引きずられていてはいけないと思います。

書込番号:20638423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/07 20:37(1年以上前)

儂の近所でも数は多くないけど売ってるだに。
もう品薄感は無いだに。

スレ主さんも近場の店に行って見るだに!。

書込番号:20638669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/02/08 00:44(1年以上前)

1月のVRの入荷日にはヨドコムのPSPROは普通に残っていた

書込番号:20639578

ナイスクチコミ!0


infinyさん
クチコミ投稿数:17件

2017/02/08 19:39(1年以上前)

ヨドバシのネットショップで在庫確認できるので、店頭に行けば延長つけて買えます。
延長は店売りのみです。
私はヨドバシ松阪屋(名古屋)で買いました。

書込番号:20641181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件

2017/02/09 15:56(1年以上前)

お返事遅くなりました

そうですか、ありますか?
明日、近くのヤマダ電機に行ってみようと思います

書込番号:20643453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件

2017/02/11 05:18(1年以上前)

無事に店舗で買うことが出来ました
皆様、情報ありがとうございました

発売日に予約して買ったPS4が不具合で、しばらくPS4のゲームが遊べなかったので嬉しいです
今回は、本体のみなので前に買ったゲームをやってます

書込番号:20647725

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro HDD 1TB
SIE

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

最安価格(税込):¥44,550発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 Pro HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング