完全に時期を逸してしまいました。
アイツのせいにしておこう(笑)
節分の日を皆様は如何過ごされましたでしょうか?
鰯を食べた、恵方巻にかぶりついた、落花生で豆まき( ^ω^ )
色々ありますね。
豆知識を書くクチコミなの?
いえいえ。
豆に訪れたり書き込んだりしなきゃダメ?
いえいえ。
納豆が苦手なので、腐らない豆談義のクチコミです。
こんな奴は要らん(笑)
↓
這っても黒豆
このクチコミは戸板に豆となるかな?
(゜o゜)\(-_-)
――――――――――――――――――――
☆おまけ☆
「おいコラ、キモオタ兎! フリマに出品するぞっ。」
ヤフオク!TVCM フリマモード篇 出演:ブライス(Blythe)
https://m.youtube.com/watch?v=Pce7JxNeCUw
おいコラ、キモオタ兎! 鬼役よろ〜 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
書込番号:20644918 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
アタシの恵方巻はロールケーキでした( ̄▽ ̄;)?
豆は餡餅食べたんじゃダメなんですにゃ(゜゜;)\(--;)
書込番号:20644938 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Jennifer Chenさん
こばわー
身体の具合は如何ですか?
快方に向かわれたのかな??
>アタシの恵方巻はロールケーキでした( ̄▽ ̄;)?
私もですー(*^o^)/\(^-^*) そのうち苺スレに登場致します。
書込番号:20644964 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あれ、節分いつだったっけ?・・・
ご無沙汰してますっ!
ともあれ、いつだったか忘れたけど、
イオン:どらえもん えほうまきろロールケーキ
http://minorie.com/?p=264
398円のが処分で、158円だかで売っていたので試しに食べたらおいしゅうございました( ^ω^)・・・
来年も半額以下で買いとうございます。
キリ クリームチーズアイス
https://www.imuraya.co.jp/news/2016/details105/
忘れた頃に食べたくなる絶品のおいしさ!
雪見だいふく 黄金のみたらし団子味
おいしいけど、普通にみたらし団子食べたほうがいいよね。
アイスとみたらし団子を同時に食べたから、半分損した気分になるのは俺だけだろうか?
別々に食べればおいしさ2倍だから、4分の3は損したことになるぞ(ちいせぇ男だなっおいっ!)
書込番号:20645349
2点
オリエントブルーさん
こんにちは。
返信が遅くなってごめんなさい。
>恵方巻きあらぬ方向に向かって頂きましたよ〜
気になるでござるよ。今年は北北西でーす。
恵方を向き丸かぶりすれば、福を招くそうですよ♪
私は北北西を向いてロールケーキ 節分バージョンを丸かぶりです。
(゜゜;)\(--;)
書込番号:20652135 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まきたろうさん
こちらこそご無沙汰しております。
返信が遅くなってごめんなさい。
>あれ、節分いつだったっけ?・・・
立春の前日だよー
立春っていつやねん (゜o゜)\(-_-)
>398円のが処分で、158円だかで売っていたので試しに食べたらおいしゅうございました( ^ω^)・・・
>来年も半額以下で買いとうございます。
たいへん素晴らしいです☆
半額以下!! ← えっ、そこ?! いゃいゃ、重要なことです。
お買い物上手さん♪
(`・ω・´) 来年は私も捕獲するでありますー
井村屋さんといえば、肉まん! という印象でしたが、
クリームチーズアイスもあるんですね!
教えて下さってありがとうございます。
(^-^ゞ
書込番号:20652153 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
クリームチーズ…
ア―イース―…
(~q~)(~q~)(~q~)
書込番号:20652173
1点
( ^ω^ ) 私がスレ主だからでしょうね。どうしてもスイーツネタになっちゃうね。
書込番号:20653373 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アタシが誘導してると言う噂も( ̄▽ ̄;)?
書込番号:20653434 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「マメ類」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/08/21 14:45:07 | |
| 9 | 2017/02/12 22:29:16 | |
| 42 | 2017/12/31 8:18:24 | |
| 6 | 2016/08/23 9:43:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(食品)





