クチコミ投稿数:11036件
枝豆を作りました。台風7号が去った後、毎日のように夕立です。
雨が多いせいか、枝豆の実入りが良くなり太った感じになりました。
適度な雨は必要ですね。雨が降る前は、実入りも薄く収穫できるようなものでもなかったのでしばらく毎日食べられそうです。
雨のありがたさを痛感しました。
でも夏野菜は、暑すぎてこれが逆に災いとなっています。ブロッコリーは食する部分が暑さで茶黒色に変色しました。日焼けしたっていうことですね。
書込番号:25391730
3点
「マメ類」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/08/21 14:45:07 | |
| 9 | 2017/02/12 22:29:16 | |
| 42 | 2017/12/31 8:18:24 | |
| 6 | 2016/08/23 9:43:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(食品)
クチコミ掲示板 ご利用案内
