『サイレントモードに設定できない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aguilas VE-S37RSの価格比較
  • Aguilas VE-S37RSのスペック・仕様Aguilas VE-S37RSのスペック・仕様
  • Aguilas VE-S37RSのレビュー
  • Aguilas VE-S37RSのクチコミ
  • Aguilas VE-S37RSの画像・動画
  • Aguilas VE-S37RSのピックアップリスト
  • Aguilas VE-S37RSのオークション

Aguilas VE-S37RSユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 9月 9日

  • Aguilas VE-S37RSの価格比較
  • Aguilas VE-S37RSのスペック・仕様Aguilas VE-S37RSのスペック・仕様
  • Aguilas VE-S37RSのレビュー
  • Aguilas VE-S37RSのクチコミ
  • Aguilas VE-S37RSの画像・動画
  • Aguilas VE-S37RSのピックアップリスト
  • Aguilas VE-S37RSのオークション

『サイレントモードに設定できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aguilas VE-S37RS」のクチコミ掲示板に
Aguilas VE-S37RSを新規書き込みAguilas VE-S37RSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

サイレントモードに設定できない

2017/02/12 23:08(1年以上前)


カーセキュリティ > ユピテル > Aguilas VE-S37RS

スレ主 夏の雲さん
クチコミ投稿数:37件 Aguilas VE-S37RSの満足度4

こんばんは。
VE-S37RSを設置して、自動警戒モードは問題なく動作しているのですが、サイレントモードに設定できません。説明の通り、車のエンジンを切って警戒に入るまでにセンサーユニットのmodeボダンを押しても、何回押しても「ピッ」としか鳴らないのです(説明書の通りならば「ピッ」→「ピピッ」→「ピーピッ」→「ピーピピッ」となるはず)。電源はシガープラグから取っており、接続した状態で行っています。車はセレナC27です。何が間違っているのでしょうか?なお、ドライブレコーダー(ケンウッドのDRV-410)をCA-DR100を使って常時電源接続していますが、関係ありますでしょうか。

書込番号:20653588

ナイスクチコミ!3


返信する
zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2017/02/14 22:30(1年以上前)

>夏の雲さん

まずは本機種ですが、
『使用前に2時間以上充電してください。充電は、本機とシガーソケットに付属のシガープラグを接続し、
車両のエンジンをかけてください。』
っとなっておりますが、同作業の実行済みでしょうか?

よく設置当初に 見落とされる作業の一つですが、周知の上作業済みならごめんなさい。

書込番号:20658910

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 夏の雲さん
クチコミ投稿数:37件 Aguilas VE-S37RSの満足度4

2017/02/15 08:56(1年以上前)

>zop_qroさん
ご回答いただきありがとうございます。すみません、その内容は確認済みだったのですが、2時間も走らせるあるいはエンジンをかけっぱなしにすることができず、1時間程度で動いたので大丈夫と思っていました。ちゃんと2時間以上充電させてからもう一度やってみます。

書込番号:20659837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:11件 Aguilas VE-S37RSの満足度4

2017/02/20 16:43(1年以上前)

私は新品未使用の1年間充電されてない物を使ってますが、バッテリーも上がってなくてシガライターに接続もせずにちゃんと設定出来ましたよ。(開封し室内で設定したのでエンジンかけてません)


書込番号:20675230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 夏の雲さん
クチコミ投稿数:37件 Aguilas VE-S37RSの満足度4

2017/02/26 01:42(1年以上前)

>カスタムおじさんさん
お返事ありがとうございます。
シガーライターに接続せずということは常時電源接続させているということですよね。そのキットは買ってませんが、ドラレコを常時電源接続させるのに苦労したのと、予算的に店でやってもらうつもりはないので残念です。でも充電の有無は関係ないということでしょうか?
2時間ぶっ続けで走るのは難しく、先日同じ日にトータルで2時間以上走ってみてサイレントモードの設定を試みたのですが、やはりダメでした。諦めるしかないです。

書込番号:20691058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2017/02/26 11:31(1年以上前)

単純に モード設定は、エンジンOFF後、1分以内の操作となっていますがいかがですか?

それでもダメな場合は 不良品の可能性があると思うので メーカに問合せが良いと思います。

書込番号:20691975

ナイスクチコミ!0


スレ主 夏の雲さん
クチコミ投稿数:37件 Aguilas VE-S37RSの満足度4

2017/02/26 16:45(1年以上前)

>zop_qroさん
エンジンoff後、1分以内に行っていますが、ダメでした。一度メーカーに問い合わせてみます。

書込番号:20692738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 夏の雲さん
クチコミ投稿数:37件 Aguilas VE-S37RSの満足度4

2017/02/26 18:05(1年以上前)

先ほど、もしやと思いシガープラグからコードを抜いて設定してみると、サイレントモードに設定できました。マニュアルにはシガープラグから抜いた状態で設定すると一部しか設定できないように記載されているのですが・・・。マニュアルの9 本機の機能を設定する のところには「※シガープラグコードの接続がない場合は、破線の動作となります。」とあり、自動警戒モードとサイレントモードの両方をonにはできない表示になっています。
もしかしてシガープラグコードを抜いて設定しなければならないのは当たり前のことだったのでしょうか。だとすればお恥ずかしい限りです。
カスタムおじさんさんの一言がヒントになりました。また、zop_qroさんも真摯にお付き合いいただきありがとうございます。

書込番号:20692998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:11件 Aguilas VE-S37RSの満足度4

2017/03/01 08:23(1年以上前)

>夏の雲さん

 いえ違います。バッテリーを本体に取付けただけですので外部電源は接続してません。

 開封してリモコンでセキュリティONにして、直ぐにOFFにして、セキュリティモードの変更が出来ましたよ(警戒のLEDの点滅のパターンも出来ました)

一度試してみてください。

書込番号:20700107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 夏の雲さん
クチコミ投稿数:37件 Aguilas VE-S37RSの満足度4

2017/03/03 21:57(1年以上前)

>カスタムおじさんさん

外部電源は接続していないのですね、失礼致しました。教えていただいた方法は試していないのですが、シガープラグから外して設定したらうまくいきました。ありがとうございました。

書込番号:20707223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:11件 Aguilas VE-S37RSの満足度4

2017/03/04 20:08(1年以上前)

解決したようで良かったですね!

本スレと逸れますが、敢えて衝撃を与えてリモコンに通知されますがマニュアルだと「SET」を押すと通知が終わった後に、再度SETを押すと通知内容と回数が表示されるとありますが表示されないんですが、スレ主さんのはどうですか?

ちなみに試したのは車内に居て本体を叩いたり、咳払いをするような軽度の衝撃です。

ドアを開けたりのテストはおこなってません。

本スレから逸れて申し訳ありませんm(_ _)m

書込番号:20709952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 夏の雲さん
クチコミ投稿数:37件 Aguilas VE-S37RSの満足度4

2017/03/05 00:51(1年以上前)

>カスタムおじさんさん

まだあえて衝撃を与えてのテストをしたことがないのでわかりません。気になるのでぜひ試してみたいのですが、都合で来週末となります。またこちらでお返事させていただきます。

書込番号:20710792

ナイスクチコミ!1


スレ主 夏の雲さん
クチコミ投稿数:37件 Aguilas VE-S37RSの満足度4

2017/03/11 19:04(1年以上前)

>カスタムおじさんさん

お返事が遅くなりました。わざと軽い衝撃を与えて、おっしゃっていた操作をやってみたのですが、再度SETを押しても通知内容と回数は表示されませんでした。

書込番号:20730061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > Aguilas VE-S37RS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aguilas VE-S37RS
ユピテル

Aguilas VE-S37RS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 9月 9日

Aguilas VE-S37RSをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る