『ソニー損保自動車保険のweb見積もりについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『ソニー損保自動車保険のweb見積もりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

車検・整備

スレ主 tsu920さん
クチコミ投稿数:1件

ソニー損保の自動車保険の見積もりした。
自転車保険についてもweb上では特約があり、当然自動車保険の特約なので、追加できるものと思っていた。
しかし、見積もりでは特約の欄がなく、仕方なく電話で問い合わせ。
オペレーターの話では、自動車保険に入った後にオプションでつけられるとのこと。
つまり、特約なんだけど、自動車保険に入らないと特約の保険料はわからないとオペレータが言ってた。
どういうことですかね。まったく理解できません。
見積もりの意味がないですね。入らないと保険料がわからないなんて。
そのオペレータがよくわかっていないのでしょうか?
SBI損保はweb上で自転車保険の特約もわかりやすく選べ、見積もり額も出てきました。
ソニー損保のページで時間を無駄にした感じがあります。
今後もっとわかりやすくなるように期待しますが、しばらくは変わらないでしょう。

書込番号:20656099

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/02/13 22:20(1年以上前)

ちなみにどんな特約なんですか?

書込番号:20656188

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/02/13 23:17(1年以上前)

私も、以前はソニ損でしたが、

最近はSBIです。

イーデザインも気にはなってますが
まだ、ご縁がありません。

http://upset-review.com/images/damage-insurance/bicycle-option-of-car-insurance/table-sony-nihonkoa.jpg

書込番号:20656397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29538件Goodアンサー獲得:1638件

2017/02/14 08:07(1年以上前)

しがらみがなければ
他にいくらでも保険会社は在ります

書込番号:20656946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:176件

2017/02/14 15:31(1年以上前)

さすがSONYですね、意味わからん。

私は爺さんなので、セゾン自動車火災保険に入っていますが、自転車特約含め詳細に事前見積もりできますよ。

書込番号:20657766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「車検・整備」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)