『「休止状態」のバッテリー消費の低減について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Core m5 6Y54/1.1GHz LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7の価格比較
  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7の中古価格比較
  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7のスペック・仕様
  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7のレビュー
  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7のクチコミ
  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7の画像・動画
  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7のピックアップリスト
  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7のオークション

LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 3月 9日

  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7の価格比較
  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7の中古価格比較
  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7のスペック・仕様
  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7のレビュー
  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7のクチコミ
  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7の画像・動画
  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7のピックアップリスト
  • LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7のオークション

『「休止状態」のバッテリー消費の低減について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7を新規書き込みLAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > NEC > LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7

クチコミ投稿数:153件

「休止状態」をよく利用するのですが、後日起動するとかなりバッテリーが減っていて、出先で困ることが出ています。
「休止状態」(電源オフ時)のバッテリー消費の低減について、良い方法をご教授頂けないでしょうか?

書込番号:20672652

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11098件Goodアンサー獲得:1878件

2017/02/19 18:38(1年以上前)

方法は無いと思う。
私なら、↓を行うかな。
1.持ち歩かないときは、ACアダプタを繋いでおく。
2.高速スタートアップを無効にして、常にシャットダウンする。

書込番号:20672809

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/02/19 19:30(1年以上前)

休止の電力消費は電源オフと同じです。
設計が悪いと電源オフでも電力消費が大きい機器もマれにあります。
本当にスリープでなく休止なら手段はありません。

書込番号:20672961

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2017/02/19 19:35(1年以上前)

2016年春モデル LAVIE Hybrid ZERO HZ300/DASが手元に有りますが、シャットダウンしてもやはり電池が消費され続けます。
試してはいませんが、完全なシャットダウンを実行してはどうでしょうか。
>「 完全シャットダウン 」 を実行する方法 ( Windows10 )
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=19992

書込番号:20672980

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/01 16:47(1年以上前)

本製品は「パワーオフUSB充電対応」で、電源が切れた状態でもUSBに通電してスマホなどを充電できる機能があります。
試しにこちらの機能を切ってみてはいかがでしょうか。おそらくプリインストールされている設定ツールか、UEFI(=BIOS)から設定変更できると思います。

書込番号:20701015

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7
NEC

LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 3月 9日

LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング