『25日(土)にCP+2017に行かれる方はご注意ください』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『25日(土)にCP+2017に行かれる方はご注意ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラその他

スレ主 koothさん
クチコミ投稿数:5449件 PHOTOHITO (kooth) 

25日(土)にCP+2017に行かれる方はご注意ください。

通常、CP+のメイン会場であるパシフィコ横浜に行く場合、
桜木町駅やみなとみらい駅、または近隣駐車場からの方が多いと思います。
この駅からの導線となるクイーンズスクエア横浜が2/25全館休館だそうです。
いつもと同じ感じで行くと、はまると思われます。

少し時間の余裕をもたれた方が良いと思います。

書込番号:20685153

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2017/02/24 03:12(1年以上前)

ただのポスターの写真なんですけどうまいですね
いい構図だと思います

書込番号:20685368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 koothさん
クチコミ投稿数:5449件 PHOTOHITO (kooth) 

2017/02/24 06:32(1年以上前)

>ぽぽぽいさん
読みやすい様に写りこみが少ない位置から撮っただけですよー。
片手撮りで3枚撮ってましだった奴。

書込番号:20685450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:54件

2017/02/24 08:12(1年以上前)

情報ありがとうございます。
クィーンズ直結の、みなとみらい線みなとみらい駅のエスカレーターも使えないと言うことかしら?
通路だけ解放なら良いのだけど、、、、

書込番号:20685602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:54件

2017/02/24 08:16(1年以上前)

よく看板を読むとダメ見たいですね。

書込番号:20685609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2017/02/24 16:10(1年以上前)

商業施設でもあるのに土曜に全館休業って、、、

運営会社がだめやー

書込番号:20686567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)