『ニコン党の愚痴です。興味の無い方は読み流してください。』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『ニコン党の愚痴です。興味の無い方は読み流してください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

カメラその他

CP+2017が始まったようですね。
価格.comでもこんな記事が。
https://kakakumag.com/camera/?id=9853
https://kakakumag.com/camera/?id=9859

私も行こうと思ってたんですが、ニコンの新製品展示は無いとの事で、なんか一気に冷めました。

現在使っているニコンD7000を買い換えようと、D500の情報を眺めたり、D7200の情報を眺めたり、いやいやD7300(仮)の情報を見てから……なんて考えていたんですがね。

FXフォーマットの新機種も春には……なんて予測も有ったので、そちら方面でも楽しみにしていた片もいると思うのですが…。

やはりアレですかね。
DLの販売中止(と言うか開発失敗)や、業績悪化のニュースとか…。
明るい話題が無いですねぇ。

書込番号:20686200

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/02/24 13:09(1年以上前)

>中年ヴェルクカッツェさん
100周年モデルがあるじゃないですか(^_^;)
まあ、これでD7300がスナップブリッジ搭載だけのマイナーチェンジだったら、終わりかも(^_^;)(^_^;)

書込番号:20686213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2017/02/24 13:37(1年以上前)

明日のために今日の屈辱に耐えるんだ、それが男だ。

書込番号:20686279

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1065件Goodアンサー獲得:125件

2017/02/24 14:03(1年以上前)

ニコン党がニコンを盛り上げないでどーすんの?

書込番号:20686331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/02/24 14:16(1年以上前)

隠し球のNikonです。

CP+は前座です。
まずは、金持ちへ、プレミアムD5、D500を買わす作戦でしょう!

なあに、Nikon流 いきなり出ちゃいました!
の第二弾、第三弾が待ってますがな!


たぶん。、、、

書込番号:20686357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


煮イカさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:156件

2017/02/24 14:31(1年以上前)

まあD7100、7200と連続してCP+終わってからの発表が続いてるので
D7300(仮)はあっても業績関係なく出てなかったろうなあとは思います。

書込番号:20686378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2017/02/24 17:19(1年以上前)

ニコン党ではありませんが、価格コム内で非常に盛り上がったのはDFとD500だった記憶があります。D7300より、DF後継機が出ればまた盛り上がりそう。

書込番号:20686686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/02/24 18:29(1年以上前)

次の100年に向けて臥薪嘗胆でしょう。
F7をやらないかな〜o(^o^)o

書込番号:20686844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/24 18:35(1年以上前)

真のニコン党ならカメラ以外にも純正レンズや純正アクセサリーなど、サードパーティーには目もくれず、ニコン純正の製品を購入されたらいかがでしょうか。
あるいは、ニコン株を大量に買い入れて安定株主になるのでもよいのではないですか。

書込番号:20686862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


夏蝉さん
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:31件

2017/03/16 22:35(1年以上前)

何時も強気のニコン党員しか見た事無かったので、ちょっとビックリです。(笑)
スマホの普及でカメラが売れないのは、何処のメーカも同じだし・・・。
スマホで我慢できれば、カメラを我慢できる時代。(T_T)
是じゃ、カメラメーカーも自信作でも無い限り、企画中止になる・・・。(涙)

今は、強気に「忍」の一字でしょ。(笑)

書込番号:20744134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)