『無知な私に御導きを!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光コラボレーション

『無知な私に御導きを!』 のクチコミ掲示板

RSS


「光コラボレーション」のクチコミ掲示板に
光コラボレーションを新規書き込み光コラボレーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無知な私に御導きを!

2017/02/26 00:18(1年以上前)


光コラボレーション

クチコミ投稿数:14件

質問です。
ネットの料金が安くしようと色々調べてると
素人の私ではわからなくなってしまいました。
いまのネット代として、
NTT東日本7455円と
プロバイダ、ハイビット2322円で
合計9777円掛かってます。
皆さんのを見てるととても安いので、
うちも少しでも家計を抑えたいです!!
どのようにしていけば良いか教えてください。m(_ _)m
色々とサイトやランキングやら見てるとわからなくなりました。泣!

書込番号:20690905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/26 01:32(1年以上前)

https://flets.com/next_giga/fm/fee.html
https://flets.com/hikaridenwa/charge/

>>NTT東日本7455円と
>>プロバイダ、ハイビット2322円で

月額利用料が5500円(2年目で200円引き?)+ひかり電話1400円で消費税を入れてその金額なのでしょうか?(若干合わないけど)
割引を入れれば今よりもNTT東日本が1000円安く、プロバイダも1000円くらいのにすれば1300円安くなります。

書込番号:20691043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2017/02/26 01:47(1年以上前)

kokonoe_h さん
お返事ありがとうごさいました。
金額の方は請求書の額そのままです。
プロバイダは契約書を見たら、オプションで900円でしたので早速辞めました。なので1300円位に落ち着きました。
あとはNTTの分。
早速オススメのところを見に行ってみますね。ありがとうございます(^-^)

書込番号:20691067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/26 10:43(1年以上前)

お住まいはどちらの地域でしょうか?
地域によっては使い物にならないくらい夜間混雑するプロバイダがあります(速度が全然出ない)。
下記のサイトで自身の地域を入れて検索し、20〜24時に速度が出ているところなら光コラボで乗り換えても速度はある程度出るかと思います。

みんなの測定結果 - Radish Network Speed Testing -
http://netspeed.studio-radish.com/cgi-bin/netspeed/openresult/openresult.cgi?server=1&point=1&linetype=2&line=6&linesubtype=1&provider=1&prefecture=1&zipcode1=&zipcode2=&search=%E6%A4%9C%E7%B4%A2

書込番号:20691814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2017/02/26 20:26(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ありがとうございます(^-^)
えーと、20時から24時にこれでやってみるのですね。
やってみますね。20時過ぎたので。

書込番号:20693471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)