『緊急電話(110等)さえできればいいです…最安なSIMご存知ですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『緊急電話(110等)さえできればいいです…最安なSIMご存知ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安SIMカード」のクチコミ掲示板に
格安SIMカードを新規書き込み格安SIMカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

格安SIMカード

スレ主 oipiiさん
クチコミ投稿数:2件

電話ほとんど使わないので110,119等の緊急通報のみできればいいんですが、無料もしくは格安でできるSIMはどれがいいでしょう?SIMフリー端末ならあります。

書込番号:20695807

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/02/27 18:39(1年以上前)

安いことただそれだけなら格安シムでは0SIMを超えるのはない

書込番号:20695854

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2017/02/27 21:34(1年以上前)

拝見しました

通話重視ならソフトバンクのプリペイドのガラケーなら待ち受けのみ一年間3000円で運用は可能です

ただしネットもされるならべつ
So-netの0SIMや千円台のプランからですかね

緊急通話サービスなしなら050アプリを利用する手段もあるけど…

書込番号:20696374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29583件Goodアンサー獲得:4534件

2017/03/17 19:22(1年以上前)

0SIMの音声プランはプリペイドではなく月額制なので、通話・通信をしなくても月額700円が取られます。
利用期限を含めてソフトバンクのプリペイド SIMが最安ですが、1年2ヶ月以上放置すると自動解約されて使えなくなります。

書込番号:20745971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29583件Goodアンサー獲得:4534件

2017/03/17 21:23(1年以上前)

訂正です。ソフトバンクの自動解約は360日でした。

書込番号:20746229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)