NW-A35HN [16GB]
- 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生に対応。ヘッドホンが付属する。
- フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
- 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。
NW-A35HN [16GB]SONY
最安価格(税込):¥36,800
[チャコールブラック]
(前週比:+8,820円↑
)
発売日:2016年10月29日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35HN [16GB]
Bluetoothにイコライザーが付くことは現実的、技術的に可能なんでしょうか?
書込番号:20699890 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ブルートゥース接続でイコライザーが効くのかと言う事でしょうか?
それなら可能ですね。
ZX100では、ブルートゥース接続でもイコライザーは効くので。
書込番号:20700151 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
追記…
ただ、アップデートでイコライザーが効く様にすると言う事は無いと思います。
今年の新作(A30シリーズのマイナーチェンジバージョン)とか出れば、マイナーチェンジバージョンでは有るかもしれませんが…
書込番号:20700163 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
>ぞりおさん
素人考えですが、A30シリーズでは出来ないでしょう。
先の事はわかりませんが、現在はバッテリー&コスト優先で、
出来るだけ余計な処理をせずに、
元の音データをBluetooth用圧縮に変換するハードになっていそう。
書込番号:20700443
![]()
1点
>ぞりおさん
>Bluetoothにイコライザーが付くことは現実的、技術的に可能なんでしょうか?
A20シリーズでは出来るが、A30で廃止された機能は戻らないよ(笑)
カーオーディオとかで、ウォークマン側のエフェクトを生かしたいならイヤホン出力からライン接続の方が良いぞ♪
書込番号:20700574 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A35HN [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/01/05 23:36:47 | |
| 1 | 2023/03/29 18:35:19 | |
| 2 | 2022/03/30 23:10:29 | |
| 8 | 2021/04/02 14:56:51 | |
| 5 | 2020/03/06 21:25:47 | |
| 3 | 2020/01/14 21:49:46 | |
| 5 | 2019/09/07 12:58:37 | |
| 0 | 2019/06/15 18:20:10 | |
| 4 | 2019/06/15 23:06:38 | |
| 0 | 2019/01/17 12:53:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








