『10年後の換金率』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,047,000 (29製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

『10年後の換金率』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

10年後の換金率

2017/03/03 23:40(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 cedunaさん
クチコミ投稿数:28件

こんにちは、予想でいいのでお聞きしたいのですが
現行のEX1を正規店で定価で買って仮に10年後に
どうしても現金が必要になった場合、泣く泣く売ると思うのですが
状態の良いもので何割くらい戻ってくるでしょうか?

売却ありきではないのですが、いざという時に売れるなら安心して購入できるなと思い
質問しました、よろしくお願いします。

書込番号:20707547

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/03 23:49(1年以上前)

>cedunaさん
14270や114270の相場見たことありますか?
それらと大して変わらないかと。
これからも上がるのは1016だけだと思います。

書込番号:20707570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 cedunaさん
クチコミ投稿数:28件

2017/03/04 00:41(1年以上前)

>yutaro_007さん
返信ありがとうございます
良くても6〜7割戻ってくるといった感じでしようか
売らなくて済むのが一番いいのですが。

書込番号:20707684

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/04 10:28(1年以上前)

>cedunaさん

日本定価の最新型ならもう少し良いと思います。

今なら中古品は品薄なので好みと違って直ぐに手放したとしても8割強は返ってきそうです。

並行価格が正規価格と比べてプレ値なので需要は高そうですね。

将来的な事は分かりませんが、モデルチェンジ前の214270は今は下がってますね。

書込番号:20708506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/03/05 13:02(1年以上前)

これは誰にも分からないと思います。
価値を少しでも保ちたいなら未使用が前提なので、使用した物は ほぼ下がるでしょうね。
状態のいい物で10年後に新型が出てたとして良くて40万〜50万辺りぐらいでしょうか。

現行214270後期が短命で314270に直ぐ切り替わるなら定価以上になるかもしれませんが、まずないでしょう。

ブラックアウトの前期214270の未使用の方が価格を維持する可能性もありますがそこそこの販売本数なのでプレ値にまではならないでしょう。
3.4年前に前期を並行輸入で40〜45万辺りで買い未使用で持ってればほぼ購入額でさばけますが、正規価格で買った値段に近い額で売ることはEX1では無理です。

無理して買う時計ではありませんので、10年後の金策をあてにするなら貯金しておいた方がいいですよ。


書込番号:20711936 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 cedunaさん
クチコミ投稿数:28件

2017/03/09 01:14(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございました。
売らなくても済むように自営業頑張ります。
というか50代に突入したらEX1は若者向きみたいなイメージがあるので
シンプルなデイトジャストでも買いたいですね。

書込番号:20722554

ナイスクチコミ!7


BUTYOU1さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/11 11:08(1年以上前)

デイトナ以外のモデルは将来値上がりは考えられませんね。5桁のレアモデルでも買取は思ったよりやすいですからね。6桁モデルの買取は将来は正規価格の5割を割るのではないでしょうか?個人的な意見ですが。今はただ為替の影響で高いだけです。

書込番号:20728875 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング