『biglobeでの使用』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

  • 8.4型高解像度2k (2560×1600) IPS液晶を搭載した、LTE対応のSIMフリータブレット。
  • CDクオリティ以上の音質も再現するAKM社製オーディオチップセット「AK4376」を搭載し、AKGと共同開発したイヤホン「H300」が付属する。
  • ディスプレイに最適な画質調整を施すメーカー独自の画像調整技術「ClariVu 3.0」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,880 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのオークション

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

『biglobeでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

biglobeでの使用

2017/03/04 15:44(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

スレ主 binkoさん
クチコミ投稿数:4件

HUAWEI MediaPad T2 7.0 Pro PLE-701Lは動作確認済みとなっていますが
この機種はbiglobeのsimで使用できるでしょうか

書込番号:20709228

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2017/03/04 16:05(1年以上前)

下記ブログで使用例が有ります。
http://xn--zck8ci3032aq0mxlov8b4wdot6j.jp/tablet/MediaPadT28Pro.html

書込番号:20709275

ナイスクチコミ!0


スレ主 binkoさん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/04 16:44(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます

これは
MediaPad T2 8 Proでの使用例でしょうか
MediaPad M3も同じですかね

書込番号:20709345

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2017/03/04 16:56(1年以上前)

間違えた。m(_ _)m
ドコモ系SIMは使えるはず。
MediaPad T2 7.0でもAPN設定一覧に有るから、Huawei社のM3にも有るとは思いますが…
Huaweiもタブレットのバリエーションが増えすぎて、訳が分からなくなってきた。

書込番号:20709388

ナイスクチコミ!1


DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2017/03/04 16:58(1年以上前)

MediaPad M3でも同じように表示が出て使えますよ。

書込番号:20709395

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 binkoさん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/04 17:01(1年以上前)

>DATYURAさん
>キハ65さん

ありがとうございます
さっそく申し込んでやってみます!

書込番号:20709402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/05 23:41(1年以上前)

M2でbiglobe SIM を使ってます。スペックを見るとFDD-LTEの4と26だけがないだけで、他はM2よりだいぶ増えているんですね、だからOKだと思います。
biglobeいいですよ、通信安定してるし、妻とシェアで12Gもらえて、月1650なんて、とても満足してます。

書込番号:20713891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <728

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング