週1回ぐらい買い物に行くお店での出来事です。
100台以上停められるかなり広い駐車場ですが、時間も20:00を過ぎ、他の車も少なくまばらな状態でした。
いつもイタズラや盗難を警戒し、かなり気をつけて場所を選んで停めています。この日も片側が壁で回りに車が停まっていない場所に停めました。
20分ぐらいで用を済ませ、戻ると他にも空いた場所がたくさんあるのに、隣にミニバンが停まっていました。
ちょっと不振に思いながらその車のなかをチラッと見ると後部はスモークを貼っていましたが、こちら側(左真横)に向かってカメラが設置されているようでした。
こういうのは、今後何か気をつけた方がよいでしょうか。気にしすぎでしょうか。
書込番号:20710476 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
考え過ぎかもだけど訳の分からん人も多いですからね。不審車は取り敢えずナンバーだけでもスマホでカシャしとけば良いのでは、自分の車撮るふりして。当て逃げにも有効だし。
書込番号:20710606 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
深夜のSAのトイレで用を足してるとガラ空なのに私の真横に来て用を足す人が居ます(笑)
あまり気にしない方が良いと思います、そのドライバーも当て逃げや悪戯対策でスレ主さんの車の
横に停めたのかも知れませんからね。
駐車する時車体が汚い車やアチコチ傷がある車の横には私も停めません綺麗で高そうな車の横を
狙って駐車してます。
書込番号:20710812
![]()
5点
>Rokuzoさん
ありがとうございます。
次回からは写真を撮っておくようにします。
因みに当方首都圏ですが、相手は札幌ナンバーでした。
>20-40F2.0さん
ありがとうございます。
トイレがガラガラなのに隣につかれると落ち着きませんね。出てるものも止まってしまいそうです。
ーーーーーーーーー
今日もう一度車に異変がないかを確認しましたが、見える範囲では問題はありませんでした。
今回の件は、様子を見つつもなるべく気にしないようにしようと思います。
あまり気にしすぎもよくないとは思いつつもどうしても気になってしまうのが悲しい性です。
書込番号:20711754 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「カーセキュリティ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/26 18:06:11 | |
| 0 | 2024/09/22 20:47:29 | |
| 0 | 2024/03/05 14:48:18 | |
| 0 | 2023/08/29 3:07:10 | |
| 39 | 2023/12/26 14:55:54 | |
| 3 | 2023/05/22 23:16:03 | |
| 0 | 2023/02/06 7:16:26 | |
| 2 | 2023/05/23 0:35:45 | |
| 4 | 2022/12/17 20:36:01 | |
| 0 | 2022/03/19 18:07:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)


