『モバイルバッテリー』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『モバイルバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルバッテリー

2017/03/06 08:22(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 rikirihoさん
クチコミ投稿数:12件

スマホ用に所持してますが、ニンテンドースイッチで使用していいものなのでしょうか?
別に用意した方がいいのでしょうか?
また、オススメ等ありましたら教えていただけますか?

書込番号:20714418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2017/03/06 08:52(1年以上前)

USB Type-C の15V/2.6Aの定格で、実際には、携帯モードで15V/0.5Aくらいです。 実際に新たに買った5Vのモバイルバッテリーは、全く反応なしで、なんにも役に立ちませんでした。
おそらく、ドックに挿したら、15V/1.5Aくらいは流れているんじゃないでしょうか?
RAVPower 26800mAhとケーブルを注文したので、使えるかどうか また レポ書きます。7千円ですよ。高けー。
今後、MacBook Proを充電できるバッテリーが増えてくるので、安くなると思います。

書込番号:20714484

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/03/06 08:57(1年以上前)

>rikirihoさん

私の立てたスレですが参考になりますかね?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000023011/SortID=20702818/

感触としては、iPadなどを充電できる2.1A以上の出力があれば使えるようです。
私の使用しているモバイルバッテリーではSwitchの画面の輝度を下げればプレイしながら充電も可能です。

書込番号:20714494

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2017/03/06 09:09(1年以上前)

あー、そっちの方が安かったか って、転売屋から千円もたかくかってんじゃん ワシ… Orz…
キャンセル できねぇ、すでに出荷って、

ぐはっ。

書込番号:20714513

ナイスクチコミ!5


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2017/03/06 10:51(1年以上前)

 手持ちのAnker のバッテリーで充電できました Orz.. 5.1V/1.5Aで充電できています。
つまり、高いバッテリーを買う必要は一切無いということです。普通に考えて、タブレットですもね。できないはずがないだろうと。

書込番号:20714733

ナイスクチコミ!2


スレ主 rikirihoさん
クチコミ投稿数:12件

2017/03/06 12:15(1年以上前)

>Maker-SGさん
>EXILIMひろまさん
大変、参考になりました(^^

また、一つ解決して良いスイッチ生活が送れそうです!
感謝です(^^

書込番号:20714859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kjttyさん
クチコミ投稿数:1件

2017/03/10 15:43(1年以上前)

https://twitter.com/kaigen0sm/status/837583839803256832
プレイ中であればソフトに依存するみたいですね。
モバイルバッテリーも安すぎるものは出力が弱いので充電できないかもです。信頼できるブランドのものがよさそうですねー。

書込番号:20726537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング