『電源抜きますか』のクチコミ掲示板

2016年11月22日 発売

Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]

4K対応に対応したテレビに接続して映像を視聴するアダプター

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]の価格比較
  • Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]のスペック・仕様
  • Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]のレビュー
  • Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]のクチコミ
  • Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]の画像・動画
  • Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]のピックアップリスト
  • Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]のオークション

Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]Google

最安価格(税込):¥11,800 (前週価格なし) 発売日:2016年11月22日

  • Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]の価格比較
  • Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]のスペック・仕様
  • Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]のレビュー
  • Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]のクチコミ
  • Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]の画像・動画
  • Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]のピックアップリスト
  • Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]

『電源抜きますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]を新規書き込みChromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電源抜きますか

2017/03/06 12:20(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

YouTubeの4K画像を見て、楽しんでいます。
スイッチのオン・オフがないのですが、皆さんは使用していない時に電源抜きますか?
触ってみると、かなり熱いので電源差しっぱなしは気になります。

書込番号:20714871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2017/03/06 12:33(1年以上前)

普通は電源抜かないですね。
テレビのUSBにつなげれば、勝手に電源切れますけど。
熱くなるとの事ですが、使用中だけではないでしょうか。
試しに、使ってない時に触ってみてください。
待機状態なら、ほとんど電気も食わないと思います。

書込番号:20714904

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2017/03/06 14:36(1年以上前)

使ってなくても相当熱いです。
オン・オフできる延長コンセント買ってきます。

書込番号:20715188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mctoruさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:44件

2017/03/06 15:28(1年以上前)

熱いという事は、放熱が上手くいってると思うので心配する事もないと思います。

書込番号:20715265

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2017/03/06 16:32(1年以上前)

単純なスイッチ付きタップなら、100均でも売ってますよ。
うちはFire TV Stickの相性が悪いので、セリアで買って使ってます。

書込番号:20715420

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kuziさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/07 19:18(1年以上前)

解決済になってますが消費電力調べました。
待機中2.5W
4K YouTube動画再生中3.5W
1ヶ月つけっぱなしで50円くらいです。

気づいたのですが、純正ACアダプ以外で給電すると警告が出て4K動画を再生できませんでした。

書込番号:20718571

ナイスクチコミ!14


殿堂入り クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2017/03/07 21:03(1年以上前)

第1世代Chromecastが待機時に約1.5Wなので、多少増えてますが微増ですね。
我が家のChromecastは第1世代ですが、待機時は触っても熱くないです。

以前からChromecastは、結構熱くなるって問題になりますが、何となく個体差もあるような気がします。
まあ普通はテレビの裏にさしたままで、わざわざ触る人は少ないので、問題にはなり難い訳ですが。

基本、ボディ全体で熱を逃がす構造なので、熱くはなり易いデバイスです。
でも、あまりに気になるほど熱くなるなら、サポートに問い合わせた方が良いかも知れませんね。

書込番号:20718877

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]の満足度4

2017/03/10 19:28(1年以上前)

>でんとんさん

アイドル状態で47℃位が公式に言われる表面温度です。

分解すれば解るけど、随分大きい放熱部品が付いてます。

熱いのは表面放熱が正常に機能しているから。

火災などの事故は全く聞きません。

気にしたら負け。

書込番号:20727034

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]
Google

Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]

最安価格(税込):¥11,800発売日:2016年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る