『リクルートカード』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『リクルートカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リクルートカード

2017/03/06 13:29(1年以上前)


クレジットカード

スレ主 ke-maさん
クチコミ投稿数:15件

いろんなサイトで評価が高いリクルートカードですが価格コムでは上位に出てこないのは何故でしょうか?

書込番号:20715064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/03/06 14:41(1年以上前)

リクルートカードプラスは優秀でしたけど募集停止ですし、通常のリクルートカードだと1.2%還元でもponta限定だと、特別優れている訳ではないですしね。
各種特集はクレジットカード会社の宣伝も含んでいますので、そういった広報費用をリクルートが価格コムに対して払っていないのも要因かと。

書込番号:20715198

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2017/03/09 21:15(1年以上前)

リクルートカードは高還元率カードをうたい文句にしてきましたが、他社でも同様な還元率のカードがあるので、リクルートだけが特に優れていたわけではありません。よって他社比較された結果での高い評価とは言えない部分もあります。

さらに、ここのカード情報もそれほどでもありません。口コミにおいても他のカード専門サイトなどでの既存情報をリンク先貼り付け受け売りしたようなものも多数みられます。ゆえに客観性や網羅性という意味でもゆるくなってますよ。

書込番号:20724625

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ke-maさん
クチコミ投稿数:15件

2017/03/23 00:34(1年以上前)

遅くなりましてすみません。

ありがとうございました!

書込番号:20760000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)