『PCリサイクルシール』のクチコミ掲示板

2016年 6月 1日 発売

WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー

  • インテル「Atom」CPUや2GBメモリーを備えた、10.1型(1280×800)液晶搭載タブレットのSIMフリーモデル。
  • Windows10用「Office Mobile」の3アプリ「Word」「Excel」「PowerPoint」をプリインストールしている。
  • 背面には500万画素、正面には200万画素のカメラを内蔵。静止画や動画撮影ができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの価格比較
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの中古価格比較
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのレビュー
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのクチコミ
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの画像・動画
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのオークション

WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーGeanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 6月 1日

  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの価格比較
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの中古価格比較
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのレビュー
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのクチコミ
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの画像・動画
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーのオークション

『PCリサイクルシール』 のクチコミ掲示板

RSS


「WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーを新規書き込みWDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PCリサイクルシール

2017/03/06 17:33(1年以上前)


タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー

スレ主 pafupafuさん
クチコミ投稿数:425件

購入検討中にて質問です。

PCリサイクルシールは、添付されていますか?
シールがないと処分時に3000円ほどかかってしまいます。

いかがでしょうか?

書込番号:20715537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/03/06 18:34(1年以上前)

http://www.recycleshop-ecolife.com/blog/2014/12/26/148
そもそもPC?

書込番号:20715714

ナイスクチコミ!1


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件 WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーの満足度3

2017/03/06 18:51(1年以上前)

リサイクルシールは付いていませんね。

購入検討中との事で、使わなくなった後のリサイクルが懸念なのであれば他の物を検討されるか
リサイクル時にはリサイクルショップに持ち込んだりされるとかになるかと思います。

書込番号:20715757

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/03/06 18:53(1年以上前)

付いていないのではないでしょうか?
LenovoやASUSも付いていないみたいだし(うちのASUSのタブレットPCもついていない)。
結局のところメーカーに問い合わせて対応を確認してから、処分する方法を検討することになりそうです。
リサイクルか普通に不燃ごみで出すか・・・

澄み切った空さんのリンクを読んでみましたが、タブレットPCやスマホも「パーソナルコンピューター」ではあると思うので、法律だ何だで議論しなければいけないものでもない気はするんですけどね。

書込番号:20715763

Goodアンサーナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40579件Goodアンサー獲得:5710件

2017/03/06 18:58(1年以上前)

サイズ的に不燃物でいいのでは?

書込番号:20715780

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2017/03/06 19:21(1年以上前)

AppleのiPadやマイクロソフトのSurface、ASUSのNexus 7はPCリサイクルの対象のようですが、レノボーはタブレットをPCリサイクルの対象から外しており、タブレットは大抵PCリサイクルの対象外でしょう。

書込番号:20715839

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/03/06 20:11(1年以上前)

リサイクルマーク対象外のケータイ、スマホ、タブレットは回収ボックスでいいでしょう。

書込番号:20715992

ナイスクチコミ!2


スレ主 pafupafuさん
クチコミ投稿数:425件

2017/03/07 08:48(1年以上前)

澄み切った空さん、Riohさん、EPO_SPRIGGANさん、KAZU0002さん、キハ65さん、澄み切った空さん

早速に回答ありがとうございます!

本機には、リサイクルシール無しという事、その他の一部のメーカーでも区分によってはPCリサイクル法の対象外として付いてないものがある事、理解できました。
本機に関しては、処分時には、リサイクルショップに0円でも引き取ってもらった方が費用が発生しないですね。

そこを理解した上で引き続き購入検討しまいます。
ありがとうございました。

書込番号:20717318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー
Geanee

WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月 1日

WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング