『pha-2やpha-3を繋いで』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-A36HN [32GB]

  • 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生に対応。ヘッドホンが付属する。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
  • 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A36HN [32GB] の後に発売された製品NW-A36HN [32GB]とNW-A46HN [32GB]を比較する

NW-A46HN [32GB]
NW-A46HN [32GB]NW-A46HN [32GB]NW-A46HN [32GB]NW-A46HN [32GB]NW-A46HN [32GB]

NW-A46HN [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A36HN [32GB]の価格比較
  • NW-A36HN [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A36HN [32GB]のレビュー
  • NW-A36HN [32GB]のクチコミ
  • NW-A36HN [32GB]の画像・動画
  • NW-A36HN [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A36HN [32GB]のオークション

NW-A36HN [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シナバーレッド] 発売日:2016年10月29日

  • NW-A36HN [32GB]の価格比較
  • NW-A36HN [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A36HN [32GB]のレビュー
  • NW-A36HN [32GB]のクチコミ
  • NW-A36HN [32GB]の画像・動画
  • NW-A36HN [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A36HN [32GB]のオークション

『pha-2やpha-3を繋いで』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A36HN [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A36HN [32GB]を新規書き込みNW-A36HN [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

pha-2やpha-3を繋いで

2017/03/11 18:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A36HN [32GB]

クチコミ投稿数:1717件

NW-A36に、pha -2やpha - 3を繋いで
使っている人は、いますか。
NW-A 36を購入予定で、ポータブルアンプも
次いでに購入しようかなと思っています。
繋ぐ場合にもケーブルも購入しないといけない
のか、も不明です。
音に余り効果が無いとか、繋いでも
アナログ接続に、なって余りよい音に
ならないのでしょうか。

書込番号:20730019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:32件

2017/03/12 05:59(1年以上前)

>みなみさわさん

A30シリーズはデジタル出力ができます。
またPHA2/3はUSB-A入力端子がありますので、A30シリーズの付属ケーブルが使えます。

書込番号:20731277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1717件

2017/03/12 10:36(1年以上前)

ありがとうございます。
ポータブルアンプが使えるのですね。
ポータブルアンプも購入しようと思います。

書込番号:20731718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


air89765さん
クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2017/03/15 00:12(1年以上前)

PHA-3はかなり劇的に良くなりますよ。
音場の拡大、抜けが良くなり、音情報の深みや細やかさもぐっと良くなります。

PHA-3はかなり邪魔ではありますが音質向上効果は大きいです。
特にご使用のイヤホンやヘッドホンが上質である程に。
バランス接続も出来るので、その意味でもさらに違う。

Walkmanからアンプに繋ぐのに必要なケーブルはアンプに同梱されています。

書込番号:20739462 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:32件

2017/03/15 08:23(1年以上前)

>みなみさわさん

USB-AはiPhone等用でした。
失礼しました。

>air89765さん

ありがとうございます。

書込番号:20739894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A36HN [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A36HN [32GB]
SONY

NW-A36HN [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

NW-A36HN [32GB]をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング