『surface vs asus』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

ASUS TransBook 3 T303UA

  • インテル「Core i5」CPUや8GBメモリーを備えた、12.6型(2880×1920)液晶搭載タブレット。
  • 独自の「Eye-care」技術を採用し、眼精疲労の原因となるブルーライトを30%低減している。
  • バッテリーは約3.0時間のフル充電で約5.02時間駆動する。急速充電機能を搭載し、60分の充電で60%まで充電できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.6インチ 画面解像度:2880x1920 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 6200U/2.3GHz ASUS TransBook 3 T303UAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook 3 T303UAの価格比較
  • ASUS TransBook 3 T303UAの中古価格比較
  • ASUS TransBook 3 T303UAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook 3 T303UAのレビュー
  • ASUS TransBook 3 T303UAのクチコミ
  • ASUS TransBook 3 T303UAの画像・動画
  • ASUS TransBook 3 T303UAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook 3 T303UAのオークション

ASUS TransBook 3 T303UAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [チタニウムグレー] 発売日:2016年10月中旬

  • ASUS TransBook 3 T303UAの価格比較
  • ASUS TransBook 3 T303UAの中古価格比較
  • ASUS TransBook 3 T303UAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook 3 T303UAのレビュー
  • ASUS TransBook 3 T303UAのクチコミ
  • ASUS TransBook 3 T303UAの画像・動画
  • ASUS TransBook 3 T303UAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook 3 T303UAのオークション


「ASUS TransBook 3 T303UA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook 3 T303UAを新規書き込みASUS TransBook 3 T303UAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

surface vs asus

2017/03/13 20:59(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook 3 T303UA

surface4と迷っているのですが、こちらの方が価格もリーズナブルで512GとSSDの容量も良さそうなのですが、皆様の意見を聞かせてください。
電気屋さんに見に行ったのですがさほど変わらない気もします。

書込番号:20735914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/03/13 21:53(1年以上前)

コスパが良い方が、よろしいでしょう。
でも、surface4かな、そんな感じ、私てきには。


スマホで言えば、ZenFoneが、コスパが良いけど、iPhone使ってるよ、私は。

書込番号:20736114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2017/03/13 23:16(1年以上前)

動作も微妙に違うんですか?その様ないみですかね。

書込番号:20736469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2017/03/13 23:24(1年以上前)

Surface Pro 4のいい点はおそらく電池のもちがよくて、MS Officeが入っている点ですね。

書込番号:20736512

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2017/03/16 01:03(1年以上前)

officeは2013を持っていますので、バッテリー時間を気にしないのならば、この商品の方がスペックは上ですよね?

書込番号:20741938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook 3 T303UA
ASUS

ASUS TransBook 3 T303UA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

ASUS TransBook 3 T303UAをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング