500枚!急ぎです!pcモニターを探しています。
pcはガレリアXFで主にエロゲやmod山盛りのskyrim,WOTなどをやりたいと思っています。
エロゲが主な目的なので高画質なものが欲しいですが、skyrimがカクカクなのも嫌なのである程度ゲームのためのスペックは欲しいです。
27インチ以上が良いです。
予算は7万あたり。オススメを教えて下さい。
何卒宜しくお願い致します。
書込番号:20743493 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
500枚とかそういうシステムはないのでヤフー知恵袋の回答を待ってくださいw
書込番号:20743560
2点
ミスりましたw
そう言わず解答お願いしますよ(*´-`)
書込番号:20743569 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
安直に選択してしまったが…
http://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec301=27-&pdf_so=p1&pdf_Spec311=144-
書込番号:20743766
![]()
0点
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01LY1A3ER/ref=ox_sc_act_image_1?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5
これどうですか?
書込番号:20744229 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
モニター変えても、ゲームがカクカクするのは直らないので、ビデオカードを買いましょう。
アナログ接続時ならともかく、デジタルの今では、人肌が「綺麗」ではなく、人肌が「正確」なのが求められています。要は、色味に関しては、どのモニターも似たような物(でないと困る)。
27インチなら、フルHDよりWQHDの方がとは思いますが。とりあえずこの辺で不満が出ることも無いかと。
http://kakaku.com/item/K0000912412/
ちなみに。「モニタ・ディスプレィ」なんてジャンル、残っていたんですね。
今時ならこちらで。
>液晶モニタ・液晶ディスプレイすべて クチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0085/
知恵袋。金貨3万枚ほどありますが、科学関係ばかり。向こうのPC質問版は、やってられん。
書込番号:20744257
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヘッドマウントディスプレイ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/01/29 20:09:09 | |
| 2 | 2022/09/13 8:32:27 | |
| 5 | 2021/12/11 8:21:08 | |
| 2 | 2021/10/27 3:09:42 | |
| 1 | 2021/10/27 2:18:30 | |
| 4 | 2021/11/18 16:47:19 | |
| 0 | 2021/07/05 20:02:54 | |
| 4 | 2021/05/14 18:01:56 | |
| 4 | 2021/04/07 10:19:50 | |
| 9 | 2021/07/03 9:00:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



