『街の中の高級時計』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『街の中の高級時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信14

お気に入りに追加

標準

街の中の高級時計

2017/03/17 13:39(1年以上前)


腕時計

暇つぶしに見て下さい。(^_^)
日本ではあまり見かけない香港の街中の宣伝時計です。

書込番号:20745354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2017/03/17 17:38(1年以上前)

こんにちは。

楽しい画像ありがとうございます。
どれもアイデンティティを感じますね。
特にグラスヒュッテいいですね。デイトまで付いてる(^^)

書込番号:20745742

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2017/03/17 17:49(1年以上前)

ロンジンは
オートマチックって
表示されてるから
店員さんが
日に何度か
くるくるしたり
振るんですかいね?

書込番号:20745777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2017/03/17 17:57(1年以上前)

こんばんワン!   お3方

メジャーメーカーの画像拝見致しました。
ナイスな画像ありがとうございます∠(^_^)

ところで
この画像の時計はどこ製かも気になってます(笑)

書込番号:20745805

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2017/03/17 18:06(1年以上前)

>オリエントブルーさん

ブレゲ!!

またはセイコー(笑)

書込番号:20745831

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2017/03/17 18:18(1年以上前)

そーいえば
テニスのウィンブルドンと
ゴルフのセントアンドリュースは
ロレックスの時計なんですが
大体の時間がわかればって
ことなんですかいね?

書込番号:20745859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2017/03/17 19:09(1年以上前)

ロンジンは,表裏でリューズを別々に巻くんですかね(笑)

書込番号:20745949

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2265件

2017/03/17 21:31(1年以上前)

>BAJA人さん

コメントありがとうございます。
私もグラス ヒュッテ いいと思いました。
たしかに日付けまで付いてるのは見たことないですよね。
パネライのも初めて見ました。

書込番号:20746245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2265件

2017/03/17 21:36(1年以上前)

>みやび68さん

コメントありがとうございます。

あははは〜、リューズが有るので店員さんが脚立なんか出して登ってグルグル回すんですしょうかー??
それにしてもベルトつけないんでしょうか?
それも気になります。笑

書込番号:20746255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2265件

2017/03/17 21:42(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんばんワン!
コメントありがとうございます
おー! これはまたゴージャスな時計ですねー。
金ピカで目がくらみそうです。(^^)

書込番号:20746270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2265件

2017/03/17 21:45(1年以上前)

>通行人・・Aさん

コメントありがとうございます。
> ロンジンは,表裏でリューズを別々に巻くんですかね(笑)

あはは〜、実は私も同じ事を思いました。
ロンジンは香港ではけっこうメジャーらしく、街中でよく見かけます。

書込番号:20746286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2265件

2017/03/17 21:59(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

それにしても、香港はバブルなのでしょうか?
中心街ではロレックスをはじめ高級時計を売ってる店が100mに一店くらい有ります。
因みに香港でもそれだけ店舗が多いのにデイトナ新型は見かけませんでした。

書込番号:20746323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2265件

2017/03/21 11:37(1年以上前)

香港の店内の高級時計です。
目の保養にアップしました。(^^)
右のロレックスは日本円で約\21,000,000くらいです。

書込番号:20755624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2017/03/21 15:41(1年以上前)

>さくらはさいたかさん
こんにちは。
値段を知ると目が点に…
目の保養どころか目が飛び出ます(°▽°)

書込番号:20756064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2265件

2017/03/21 17:37(1年以上前)

>通行人・・Aさん

ははは、値段を見るとたしかに保養にはならないかもしれません。(^_^)a 失礼しました。

書込番号:20756264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング