『特典について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 9 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『特典について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 5s 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

特典について

2017/03/18 12:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB ワイモバイル

現在ヤフープレミアムの会員になっています。
毎月498円の会費を払っています。


auの更新月なのでMNPを検討していますが、ワイモバイルにMNPすると

毎月の支出
iPhone5sプランS: −2138円
Enjoy会員: −500円


ワイモバイルを契約することで得する額
プレミアム会費: 498円
Enjoy会員500円分のクーポン: 500円

さらに毎月50000円くらいはヤフーショッピングを利用しているので
ワイモバイル+5倍、enjoy会員+5倍で
50000円の10%のポイント5000円分がプラス


上記のような考えは正しいのでしょうか?

正しいのであれば、実質無料以下でスマホを使える計算になるので
今月中にMNPしようと思っていますが、、、

書込番号:20747689

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:20件 iPhone 5s 32GB ワイモバイルのオーナーiPhone 5s 32GB ワイモバイルの満足度5

2017/03/18 17:16(1年以上前)

13ヶ月目からは
ワンキュッパ割が無くなるので
1080円が加算されます

また、auからMNPするなら、auのガラケーを
どこかで手に入れて、下取りに出すと
24ヶ月は月々420円の割引になります

ソフトバンクのことですので、いつどのような
改訂がされるかは分かりませんが
それで計算は合っています

書込番号:20748252

Goodアンサーナイスクチコミ!2


narumitsuさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5s 32GB ワイモバイルの満足度5

2017/03/19 07:21(1年以上前)

エンジョイパック加入で、毎月500MB分のパケットがもらえます。
それから、パケットマイレージを貯めれば、マイルに応じてパケットがもらえます。
買い物してもマイルがもらえます。

自分はSプランですが、両方の特典で、毎月1GB余計に使用出来ています。

書込番号:20749624

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2017/03/19 10:01(1年以上前)

>narumitsuさん
>アイはRRさん
ご回答ありがとうございます。

ワイモバにMNPすることに決めました^^

書込番号:20749950

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/19 22:16(1年以上前)

本題とちがいますが、他の方の回答に条件が付きますので念のためですが..

ガラケー下取りはキッズケータイ以外であれば、どこのキャリアでもOKです。
私はソフバンのガラケーを、持ち込みました。
またガラケー下取りの月々420円割引増しは、今日現在3/31迄ですので注意願います。
延長されるかも知れませんが、この手の施策はどうなるか解らないのが常です。

書込番号:20751715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

発売日:2016年 3月 4日

iPhone 5s 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング