『おまけ時計だが良い (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おまけ時計だが良い (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

おまけ時計だが良い (^_^)

2017/03/20 10:00(1年以上前)


腕時計

グッズの雑誌(980円)の付録の時計であります。
意外や なかなかに良い (^_^)

クオーツで正確。
NATOベルトを装着したらけっこうにカッコ良い。

普段使いに愛用しています。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:20752705

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2017/03/20 10:12(1年以上前)

お肌ツルツルですなあ

書込番号:20752742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2017/03/20 10:25(1年以上前)

おは〜!

何を言ってるのかしら。
鍛えてるのに しわも増えてきたわ。

ところで この雑誌の付録でした。

書込番号:20752779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/20 12:18(1年以上前)

こんにちワン (^^)

実は私も2度ほどオマケの時計をゲットしたこと有ります。
本 + 腕時計 で\1000以下だと ついつい買っちゃうんですよねー。
出版業界もそれ程 大変な時代なんですね。

書込番号:20753062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2017/03/20 12:46(1年以上前)

こんにちワン!

>本 + 腕時計 で\1000以下だと ついつい買っちゃうんですよねー。

あはははは〜(^_^)  そうなんですよね。
それと一緒に付録付き こちらも買ってしまいました〜(笑)

ほんとこの業界も大変な様子です。

書込番号:20753130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8548件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/03/20 14:07(1年以上前)

最近ではこういう価格の安い腕時計が流行っているみたいですね^^
しかしオリエントブルーさんってロレックスとかしているイメージがありますw

書込番号:20753291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2017/03/20 14:41(1年以上前)

こんにちワン!

ロレックスは家内からのプレゼントのサブマリーナのみですね。

いや〜それよりも画像のような
スタンダードなものも集めて楽しいんです(^_^)

衝動買いもありますし。
その時計のギミックに惚れて買ったりしますね(笑)
まだまだ 増えそうです(^^) あなた

書込番号:20753365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8548件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/03/20 14:52(1年以上前)

>スタンダードなものも集めて楽しいんです(^_^)
そのお気持ちわかります。
私も20代くらいの時に数千円の安い腕時計ばかり集めていた時期がありました^^
使いもしないのに飾ってあるだけなので知り合いから腕時計壊れたからくれって言われたりしてましたww

書込番号:20753390

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2017/03/21 09:37(1年以上前)

こんにちは。

オークレーのLEDライトに反応(笑)
時計もおまけにしたらなかなか良いですね。

書込番号:20755454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2017/03/21 10:05(1年以上前)

おは〜!

Thank You!あなた∠(^_^)
このライト安いのにCreeのLEDを使用で感心。

こういう雑誌を見つけたら またGetしそうです(笑)

書込番号:20755505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2017/03/21 10:25(1年以上前)

>オリエントブルーさん
おはようございます。

最近の雑誌の付録は豪華?ですからね。
私も付録の腕時計目的に買ったことがありますが
残念ながらハズレばかりでした(^^;;
ても、付録があると楽しいですよね( ^ω^ )

最近このカテも攻撃的なクレーマー輩が多いなか、
いつも、楽しくほのぼのする話題ありがとうございます。

書込番号:20755537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2017/03/21 10:47(1年以上前)

おは〜!

ありがとうございます∠(^_^)

>残念ながらハズレばかりでした(^^;;

あはははは〜<("0")> そうなんですか。
私めも雑誌の付録は初体験でありますが
なかなかにGoodでありましたよ。あなた

書込番号:20755563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング