『またもセール衝動買いしました (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『またもセール衝動買いしました (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信12

お気に入りに追加

標準

またもセール衝動買いしました (^_^)

2017/03/23 19:08(1年以上前)


腕時計

いやらし〜い でかく分厚い金ピカなダイバーウオッチであります。

ただし メーカーはちゃんとしたブルッキアーナで
ハック機能付きで内部セイコーの自動巻きであります (^_^)
手巻きも可能でうれしい。

上品でちゃんとしたレザーのNATOベルトも付属でGood!
これが2,730円は驚き! 思わず衝動買いであります(笑)
まだ登録ないが登録されたらレビュします。

現在 またPCサブ機 KabyLakeの新システムのパーツ買いの
ついでにNetでたまたまこれ見つけました。
ベゼルも左にカチカチ回ります。

私めは大変満足していますが
たまたま今日は家内の休日に届き めっかりました〜(笑)

「時計のコレクションいつまで続けるのかしらね」
ーーと後ろから白い目が(^^;  ガンバロ 

またも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:20761568

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/23 19:17(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんばんワン、
自動巻、しかも、セイコー5と違って手巻きも可能、デート付き、回転ベゼル、、、
これは ついつい買っちゃいますよね。笑

後ろから白い目、、、でも、このお値段ならきっと大目に見てくれてるでしょ。(^^)

書込番号:20761582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28877件

2017/03/23 19:43(1年以上前)

こんばんワン!

いや〜見られましたか ありがとうございます。
これで こなれたキンピカ時計は3個目でありますね(笑)

今回は特にお得な価格でありました(^_^)

書込番号:20761633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2017/03/23 19:46(1年以上前)

忘れました キンピカ時計群 画像

書込番号:20761638

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2017/03/24 15:53(1年以上前)

こんにちワン!

これはまたお買い得な時計をゲットされましたね〜。
うちも嫁に白い目で見られてますが同じですね。
男のロマンが分からんのですよ女子供には!
私、まだ嫁の目に触れていない時計が会社にあります(^_^)

書込番号:20763457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/24 16:14(1年以上前)

>BAJA人さん

>まだ嫁の目に触れていない時計が会社にあります(^_^)

実は私もカミさんに内緒の時計が会社の引き出しに入ってます。(^^;;
はい、女、子供には男のロマンは分かりませんよね。

恐らく、この中には奥様の目に触れないように秘密に隠している御仁がたくさんいらっしゃると思います。
みなさーん、告白タイムです。(^^)

>オリエントブルーさん
横スレ失礼しました。

書込番号:20763488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2017/03/24 16:45(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

あはは、皆さん一緒ですね(笑)
告白タイムですかー!
ではとりあえず。

TIMEX キャンパーSST限定です(^^)

書込番号:20763543

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28877件

2017/03/24 17:08(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  こんにちワン! お2方

>みなさーん、告白タイムです

ま〜私めは見られてもいいかの性格なので
隠し物はあまりないですね(笑)

もしも そういう事があったら
見つけたんかい(^^;  ーーと開き直りでしょうか(笑)

BAJA人さんの限定版 TIMEX宜しゅうございますね (^_^)
大事にしてやって下さい。

書込番号:20763582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:23件

2017/04/07 20:30(1年以上前)

>オリエントブルーさん

腕時計を着けた腕の肌の色艶を見ると年齢がわかってしまいます.
私もそれで写真を変えました.できるだけ肌の露出の無い写真(uu;

書込番号:20799434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2017/04/07 20:55(1年以上前)

こんばんワン!   こまわり犬さん

>私もそれで写真を変えました

あはははは〜<("0")>
そうでありますか〜
ま〜私めはプロフィールのとおり
今年55歳でこの間 初孫も授かりましたよ。

武道で鍛えていても
50歳を超えるとしわや白髪も出てきますね(笑)
爺い予備軍でありますので気にもしてませんが

同い年のトムクルーズに負けないように
がんばっとります。

髪の毛だけはまだがんばってはりますが
この先分かりません(笑)

書込番号:20799488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2017/04/07 21:10(1年以上前)

いや〜こまわり犬さん 面白い人だな〜
ファンになりましたよ(笑)

書込番号:20799526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:23件

2017/04/07 21:35(1年以上前)

>オリエントブルーさん

妙なコメント申し訳ありません..腕の肌の状態が私とあまりにも似ていましたので...(^^

書込番号:20799592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2017/04/07 21:40(1年以上前)

こんばんワン!   こまわり犬さん

あはははは〜<("0")>  
ーーという事は同年代でしょうかね。
これからも宜しく∠(^_^) あなた

書込番号:20799612

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング