『KDDIって株主では?』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『KDDIって株主では?』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

KDDIって株主では?

2017/03/23 21:26(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

スレ主 x_nakaさん
クチコミ投稿数:360件

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6234094

こんな記事。

トヨタって大株主ですよね、KDDIの。

何を見切ったのでしょうか?

書込番号:20761886

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29595件Goodアンサー獲得:4536件

2017/03/23 21:35(1年以上前)

MSとの動きもあるので、単につながる車の利便性を高めるのが目的でしょう。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDC23H0F_T20C17A3EAF000/
ソフトバンク系が後回しのようです。

書込番号:20761912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1303件Goodアンサー獲得:102件

2017/03/23 21:39(1年以上前)

トヨタは日本一の会社だし、NTTとも協業してもあまりおかしくないかもしれないです。

記事、WEB版を読みましたが見切ったとかいう語句はなかったですね。

書込番号:20761924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 x_nakaさん
クチコミ投稿数:360件

2017/03/24 07:57(1年以上前)

私のような一般人には、知るところではなさそうですね。

株主なら投資先の技術向上、拡大を進めるものかと


Kddiは、この辺の技術遅れてるのかな。
競う相手が世界となると。

お付き合い頂き、ありがとうございました。

書込番号:20762639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)