NW-WM1A [128GB]
- フルデジタルアンプ「CXD3778GF」を搭載し、DSD11.2MHzまでのネイティブ再生に対応したハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
- 直径4.4mmのヘッドホンバランス端子を採用。ヘッドホンアンプの出力を向上させ、高インピーダンスのヘッドホンもしっかりとドライブできる。
- 4型タッチパネル液晶を搭載。音楽再生に特化した新ユーザーインターフェイスを採用し、よりスムーズに操作できる。
NW-WM1A [128GB]SONY
最安価格(税込):¥89,800
(前週比:-3,680円↓
)
発売日:2016年10月29日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB]
外出時での使用を検討していますが皆さん手入れはどのようになされているのでしょうか。
汗や手垢や埃などが付くと思いますが。
書込番号:20762985 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ケース付けるなりして、スマホと同じように扱えばいいです。
書込番号:20763024
2点
私は、musashino LABELのケースを使用しているので、
本体の露出部が少なく汚れにくいのですが、
手を触れる液晶画面やヘッドフォン端子などは
常に携行しているメガネ拭き用のクロスを使っています。
書込番号:20763036
![]()
2点
>散財民さん
はじめまして。
他の方と同様に
本体保護や汚れ防止の観点から
専用保護ケースを使用しています。
また、
指紋跡等の日常的な軽い汚れには
カメラレンズ用のクリーニングクロスを
使用しています。
上記とは別に月に1回程度
クリエナというクリーナーで
WM1Aに限らず、
イヤホン、ヘッドホン、ケーブル等の
各機器を拭いています。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001505947/index.html?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=56278881131&gad5=16831083810185750434&gad6=1o1&xfr=pla&gclid=CKDDqc_28NICFUsJvAodqQoFPQ
オカルト的な感じもするのですが
汚れもよく落ち、
ベタつき等のトラブルもないので
使い続けています。
書込番号:20765822 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
スマホでもそうだが、タッチパネルに着いた手垢を拭き取るのは全く無意味(笑)手入れなんて無駄な作業。
書込番号:20782431 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > NW-WM1A [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/11/12 6:31:51 | |
| 2 | 2024/04/30 22:33:39 | |
| 3 | 2022/11/03 18:38:31 | |
| 9 | 2022/10/30 11:24:03 | |
| 12 | 2023/05/04 23:22:04 | |
| 5 | 2022/02/10 18:57:25 | |
| 4 | 2021/07/26 10:41:56 | |
| 4 | 2021/07/18 19:59:26 | |
| 0 | 2021/07/12 13:27:50 | |
| 3 | 2021/06/15 19:56:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








