


ひかりTV
カスタマーセンターの対応が最悪でした。
電話するも、絶対に10分以内には繋がりません。
長い時は20~30分はコールしないと駄目です。
電話での「〜します」「〜を送ります」の電話言葉は信用できません。
いつまで経っても果たされませんので、注意が必要です。
苦情を言っても決して謝らず、のらりくらりするだけで、対応もマニュアル一辺倒。
電話するだけ無駄です。
こんなクソサービス、二度と契約するか!
書込番号:20768310 スマートフォンサイトからの書き込み
44点


「ひかりTV」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/08/18 20:21:06 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/24 16:30:11 |
![]() ![]() |
1 | 2025/05/20 19:25:03 |
![]() ![]() |
1 | 2025/01/04 15:32:38 |
![]() ![]() |
0 | 2024/07/04 12:06:56 |
![]() ![]() |
0 | 2024/04/08 13:15:42 |
![]() ![]() |
0 | 2024/02/22 16:46:29 |
![]() ![]() |
0 | 2023/12/05 3:52:01 |
![]() ![]() |
2 | 2023/12/01 20:00:28 |
![]() ![]() |
0 | 2023/05/30 11:08:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(動画配信)
クチコミ掲示板 ご利用案内