『ヤマダ電機Every Phone 9800円』 の クチコミ掲示板

『ヤマダ電機Every Phone 9800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安スマホ」のクチコミ掲示板に
格安スマホを新規書き込み格安スマホをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機Every Phone 9800円

2017/03/27 16:09(1年以上前)


格安スマホ

クチコミ投稿数:27091件

http://www.yamada-denkiweb.com/event/web-simspecialsale/?af=itemr

9800円税別

W10MですがKATANA02よりはスペック良い

書込番号:20771385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27091件

2017/04/18 17:30(1年以上前)

結果的に購入してしまいました

*筐体は両面ガラス仕様

*防水を想定して設計した筐体だが、最終的に非防水

*microSIMスロットが一つで横から挿入する形式

*microSDも同様、横から挿入

*挿入補助金具がゴツく添付された液晶保護シートに張り付けられていた

*KATANA01との比較だがSD410とRAM 2GBは流石にアプリアップデートなどで動きが段違いに早い

*5.5インチ液晶は綺麗だが、ハッキリ言ってデカイ
5インチで十分だし電池持ちも良いだろう
そういう意味ではKATANA02がSD410で値段が変わらないならコスパはKATANA02が最強だっただろう

*しかしCreators UPDATE非対象となったKATANAシリーズ、Every Phone、DG-W10M、MADOSMA Q501、WPJ40-10、XC01Qの存在価値は、ほぼ消失したと言える

*とは言えセキュリティアップデートしてくれればAndroidよりもセキュリティ的には使えるOSとして有効であろうと思われる

もうタイムセールに出るかどうか不明だが参考に

書込番号:20827302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27091件

2017/04/22 23:54(1年以上前)

マイクロソフトアカウントについて

Y!mobileのmmsアドレスを登録してもメールが届かず、メアド確認作業が終了しない

結局、outlookアドレス新規取得してアカウント登録するしか無い

まあGmailメアドでも可能だが、使いたく無い人も居ると思います

各キャリアのmmsは使えないみたいですね

書込番号:20838312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27091件

2017/08/25 01:34(1年以上前)

税別7980円で売ってましたが、商品リストから消失しました

在庫破棄されたかも知れません

書込番号:21143051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27091件

2018/01/06 15:33(1年以上前)

http://www.yamada-denkiweb.com/7993959018?q=Every+Phone+

在庫復活してました

それもこの値段

書込番号:21488068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27091件

2018/01/10 09:30(1年以上前)

https://iosys.co.jp/items/smartphone/every/simfree/every_phone

イオシスで未使用品が8980円になってます

書込番号:21498548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27091件

2019/05/19 16:02(1年以上前)

最終的に2980円------>店頭で980円になってしまった様ですが

2018.10月でサポート終了した1607から1703(2019.6月までサポート)に変更させる方法が有ります

参考URL
https://blog.kawasemi.org/2017/12/18/liquid-jade-primo-wired-update/

Microsoft Updateに1709のビルドファイルが公開されていないので1709には出来ない

本体だけでは上げられず、PC操作必須
保証対象外で自己責任

https://i.imgur.com/WD7VXyX.png

書込番号:22677461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27091件

2019/05/19 16:06(1年以上前)

ケースはiPhone6/7/8 Plus用が使える

書込番号:22677470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「格安スマホ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)