『格安シムはどこのを使用されてますか?』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『格安シムはどこのを使用されてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

格安シムはどこのを使用されてますか?

2017/03/30 13:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

やっと念願のXperiaコンパクトサイズ白ロムを入手できました、もともと格安データシム使用なのですが、今現在、動作確認済みはBIGLOBE、楽天、マイネオのみのようなのですが、それ以外で使用されてる方がおられましたらぜひ使用状況を教えていただけたらと思います、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:20779045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sn2000さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:24件

2017/03/31 14:29(1年以上前)

b-mobileの音声付プランです。
特に問題なく使えてます。

書込番号:20781845

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/02 09:44(1年以上前)

iijmioの「みおふぉん」を使っています。テザリングも出来るし、通話も全く問題ないです。(Android6.0にて)

書込番号:20786643

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/02 09:51(1年以上前)

追記 おサイフケータイもwaon、楽天Edyで問題なく使えてます。

書込番号:20786656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/04/10 18:08(1年以上前)

回答いただいてありがとうございました、まだ悩み中なのですが参考にさせていただきます。

書込番号:20806923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:12件

2017/05/18 22:58(1年以上前)

ワテも、iijmioの「みおふぉん」を使っています。
今まで不便を感じたことがありません。
ポケモンGOでも、GPSがしっかり働いております。

書込番号:20902149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング