SoftBank モバイルデータ通信
アウトドアが趣味で、よく動画や写真を撮ってネットにあげています。
そこで最近知り合いから聞いたのですが、モバイルルーターを購入しようと考えています。
フジWi-Fiやivideo、民泊Wi-Fiなど色々あり迷っています。
自分なりに調べてみたところ、それぞれメリットデメリットがあるようで・・・
フジWi-Fiは3日縛りがない。解約金がない。以前に情報漏えいを起こしている。
ivideoは制限なし。保証がついていない。日本の会社じゃない。
民泊Wi-Fiは大手3キャリアにつながる?、30GBまでしか高速で使えない?
などなどあげればキリがありません。
個人的には100GB前後、3〜4000円で考えてます。
なにかおススメがあれば教えていただきたいです。
書込番号:20792051
1点
>個人的には100GB前後、3〜4000円で考えてます。
フジWi-Fiやivideo、民泊Wi-Fiなど
から選ぶのがよい
大手系にはそういうのはないですので
書込番号:20792207
1点
長時間ダウンロードやアップロードするのでしたらWiMAXの方が幸せかも
速度、特にアップロードを求めるのならSoftBank系の方が快適かもしれません。
また保証は出来ませんがymobileの使い放題も良いかと思います、私はダウンロード速度は遅くされますがアップロードは基本的に遅くされたことが無いのでおすすめ出来るかもです。
変な所で契約するよりもyモバイルで良いと思います
書込番号:20792311 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
フジwifiは100ギガプランになったとか、違約金もないし、一度入っていやだったら辞める。wimaxは、速度制限あるし違約金、端末金もあるかも、イモバンクはあんまりいい評判きかない。
書込番号:20792682 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
fuji wifiを使用中ですが快適です。
自宅・出先ともに繋がらない場所は今のところないです。
上でも言われてますが、試しに使ってみて嫌ならやめればいいと思います。
個人的に好きなタイミングで解約できるのは大きいですね。
書込番号:21000338
2点
ivideo の601は100ギカで3500円です、クーポンを使うと、最大400円割引もらえるよ、
安いと思う、契約もなし、サービスも親切だ。
書込番号:21449553
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SoftBank モバイルデータ通信」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/09/09 1:50:52 | |
| 0 | 2023/08/30 10:49:05 | |
| 32 | 2025/03/29 11:52:30 | |
| 2 | 2022/12/10 12:09:46 | |
| 1 | 2021/09/30 16:10:05 | |
| 0 | 2021/03/03 10:58:15 | |
| 4 | 2021/08/31 10:25:07 | |
| 0 | 2020/10/04 23:45:35 | |
| 0 | 2020/09/29 8:30:50 | |
| 3 | 2020/05/17 10:01:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと20時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)

