『ジウジアーロねぇ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ジウジアーロねぇ』 のクチコミ掲示板

RSS


「セイコー」のクチコミ掲示板に
セイコーを新規書き込みセイコーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ジウジアーロねぇ

2017/04/04 21:11(1年以上前)


腕時計 > セイコー

殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

お若い方はご存知ないかと
思いますが
いくらジウジアーロでも
こんなんで33万円って
セイコーは自身の立ち位置とか
まったく理解してないんでしょうね。

http://ascii.jp/elem/000/001/463/1463122/

書込番号:20792789

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2017/04/04 22:12(1年以上前)

>みやび68さん

こんばんは。
セイコーまたしてもやらかしたって感じ。

いくらジウジアーロでも値段見てびっくり!
半額の16.5万円ならまだ我慢できるが・・・
それでも欲しくはないけどね(笑)

書込番号:20792943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/04/05 08:02(1年以上前)

>みやび68さん
>通行人・・Aさん
おはようございます。
いつものセイコーって感じがしますので私はある意味安心感すら…
 
デザイン自体は好みなのですが46mmケースってのがまずいただけません。
機能は電波ソーラークロノで留めてケースを小型化して値段も実売10万前後なら欲しかったかも。
GPSモジュールが大型化の原因なんでしょうかね。
 
一年後くらいに近所のアウトレットに半額で並んでいそうではあります

書込番号:20793634

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14916件Goodアンサー獲得:1428件

2017/04/05 09:30(1年以上前)

こんにちは。

う〜ん。
でも格好いいですね(^_^)
仰るように値段は高すぎですが(笑)
3000本限定もちょっと多すぎ?

書込番号:20793747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CYCOMOREさん
クチコミ投稿数:19件

2017/04/05 12:45(1年以上前)

>みやび68さん

こんにちは。

価格の高さもそうですが、セイコーは限定モデルを乱発しすぎですね。
経営者が変わりましたが、マーケット戦略は以前のままなのでしょうか。

好きなメーカーではあるのですが、困ったちゃんだとも思います。

書込番号:20794068

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > セイコー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モデルチェンジ、価格上昇 1 2025/09/06 18:28:22
曜日表示について 5 2025/08/30 9:36:58
かなり正確 0 2025/07/20 18:12:00
今更ながら購入してしまいました。 10 2025/07/14 13:50:46
コアショップ専用で無いので購入! 0 2025/07/11 11:19:54
かなりお値打ちに購入できました 4 2025/07/25 7:51:57
Amazonの価格について 3 2025/06/22 5:12:28
波をイメージした文字盤が素敵 0 2025/06/13 17:59:10
SBDX053と迷っています。 3 2025/05/18 22:01:50
正規電池交換 1 2025/05/17 20:33:02

「腕時計 > セイコー」のクチコミを見る(全 6480件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング