『現行Mac Proをアップデート』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『現行Mac Proをアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

現行Mac Proをアップデート

2017/04/05 11:48(1年以上前)


Mac デスクトップ

殿堂入り クチコミ投稿数:9241件 A&Y`s Photo 

DDR4と新GPUを期待してましたが新Mac Proは一から作り直して来年登場のようです。


http://jp.techcrunch.com/2017/04/05/20170404mac-pro-spec-bump/

書込番号:20793939

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28934件Goodアンサー獲得:255件

2017/04/05 11:57(1年以上前)

おは〜!

黒いぴかぴかの円筒形MAC宜しゅうございますね〜(*゚v゚*)
一度浮気してみようかなとも思ったりしとりますが。 あなた

書込番号:20793960

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件 A&Y`s Photo 

2017/04/05 12:40(1年以上前)

ご無沙汰です。

この機種は以前から新型がでるまでかなり待たされますし、

4コアのiMacの性能が向上し動画などの編集もこれで必要十分な感じです。


>黒いぴかぴかの円筒形MAC

そうですね、現物を見ちゃうと欲しくなりますね。

1台、どうでしょうか。





書込番号:20794053

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件 A&Y`s Photo 

2017/04/05 12:44(1年以上前)

こんなケースもありましたね

http://taisy0.com/2015/12/04/61911.html

書込番号:20794066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28934件Goodアンサー獲得:255件

2017/04/05 13:05(1年以上前)

お〜す!

はい ゴミ箱でありますね(笑)

ところで次回は
現在のMac Proの円筒形デザインを廃止の様子ですね。
残念でありますよ。

書込番号:20794116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2017/04/05 13:08(1年以上前)

>ニコン富士太郎さん

ご無沙汰してます。

新社屋から発表があるとは、聞いてましたが このことなのかな? 随分とお粗末な発表かと思いました(笑)

書込番号:20794119

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件 A&Y`s Photo 

2017/04/05 13:55(1年以上前)

>オリエントブルーさん

ゴミ箱と言われていましたがこのデザインは私的には気に入ってたので残念です。

書込番号:20794190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28934件Goodアンサー獲得:255件

2017/04/05 14:07(1年以上前)

こんにちワン!

この形はかっこいいんですが
どちらにしてもメンテ時は苦労しそうですよ。あなた

書込番号:20794210

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件 A&Y`s Photo 

2017/04/05 14:12(1年以上前)

>☆ジェシーさん★

こちらこそご無沙汰です。

Mac Proはいつもこんな感じですね。

今日は昔のワンボタンマウスと英語キーボードなので難儀してます。

M9269PA/A
M9034LL/A

書込番号:20794219

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件 A&Y`s Photo 

2017/04/05 14:22(1年以上前)

>☆ジェシーさん★

訂正;★ジェシーさん☆

失礼しました。

ワンボタンマウス右クリック→control keyを押しながらマウスをクリック。

英数、かな→コマンドキー+スペースキー

書込番号:20794228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2017/04/05 15:05(1年以上前)

新社屋からの お初の発表だっただけに ちょっとだけ 期待してしまいました。最近の期待ハズレどうりでしたね。

書込番号:20794285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件 A&Y`s Photo 

2017/04/05 18:01(1年以上前)

来年には新型が出るので安心しました。

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:20794517

ナイスクチコミ!2


K_wingさん
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:17件

2017/04/07 06:58(1年以上前)

どうもです。
MacPro、来年か〜じらされすぎて、、鼻血がでそうです。
値下げされても、なにも、いれれないゴミ箱は、ちとな〜
せめて、、、新iMacは今月末〜5月はじめに出てほしかった。
死に体の我がiMac、、どうしたものかな〜
Winにしようかとまで、思ったのだが、、いまさらな〜

書込番号:20798118

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件 A&Y`s Photo 

2017/04/07 15:03(1年以上前)

>K_wingさん

Mac ProはしかたないとしてもiMacの発売が遅れるのは納得いきませんね。

友人も春頃には新型を買う予定にしていたので怒ってました。

書込番号:20798856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング