『双眼鏡で花見』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『双眼鏡で花見』 のクチコミ掲示板

RSS


「双眼鏡・単眼鏡」のクチコミ掲示板に
双眼鏡・単眼鏡を新規書き込み双眼鏡・単眼鏡をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

双眼鏡で花見

2017/04/06 18:13(1年以上前)


双眼鏡・単眼鏡

クチコミ投稿数:43件 賞月観星 

双眼鏡でお花を鑑賞したことがありますか。離れた二つのレンズで見ることによる「浮き上がり」効果で、お花だけにピントを合わせで、背景がボケ、肉眼で直接見る以上の立体感で、かなり綺麗に見えます。だから、肉眼で近づいて見る以上に美しいと感じます。
ぜひ、試してみてもらいたいです。

書込番号:20796832

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:43件 賞月観星 

2017/04/06 18:17(1年以上前)

写真をクリックすると、大きく見えます。
ご覧になってみてください。双眼鏡の面白さの一つですね。

書込番号:20796841

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件 賞月観星 

2017/04/06 18:20(1年以上前)

どうでしょうか。肉眼で直接見るよりは美しく見えるでしょう。

書込番号:20796850

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件 賞月観星 

2017/04/06 18:24(1年以上前)

皆さんは双眼鏡を持って、花見に行きませんか。

書込番号:20796866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件 賞月観星 

2017/04/06 18:27(1年以上前)

以上の写真はPleasing ED 6.5x32で撮りました。

http://blog.livedoor.jp/forrest1437/archives/67965554.html

双眼鏡って、良いですね。

書込番号:20796876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/04/06 20:05(1年以上前)

若い女性が少ない場所ならおもしろそう…o(^o^)o
若い女性が多い場所なら心労がこたえそう…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:20797097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 賞月観星 

2017/04/06 20:34(1年以上前)

>松永弾正さん
確かに、私たち双眼鏡愛好家は少数派ですね。寂しいです。気をつけないと、変人と見られて、困ります。

書込番号:20797169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/04/06 21:30(1年以上前)

ビクセンのアルティマ8×56が気に入っていて、今でも星空散歩の友達にしています。
双眼鏡って、独特の楽しさがありますよねo(^o^)o

書込番号:20797354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2017/04/07 07:04(1年以上前)

花見には持っていかないです・・・・・・周囲の人が不快に感じるかもしれないので。

書込番号:20798126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング