『シード4000のバックル』のクチコミ掲示板

2014年 4月 3日 登録

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,388,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 3日

  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

『シード4000のバックル』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

シード4000のバックル

2017/04/09 11:56(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

シード4000のバックルで内側の鏡面仕上げのニューバックルを持ってる方いますか?
梨地のバックルしか無いと聞いたもので質問してみました。

書込番号:20803686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/09 15:17(1年以上前)

バックルの内側の鏡面仕上げ持ってる人を知っていますし、展示されているものを見たこともあります。

鏡面仕上げに切り替わるんだとばかり思っていましたが、今年になってからは、梨地仕上げばかり入荷していたようです。

サブも鏡面仕上げになっていたので、梨地仕上げはやがてなくなるものと思っていましたが
まさか、ディスコンとは。。。

書込番号:20804122

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ss6263さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/12 01:43(1年以上前)

>アラフォーロレ好きさん

初めまして、今年の1月に並行店にあった個体(艶あり2016年12月ギャラ)と私の正規(サンドブラス?加工2016年.6月ギャラ)

ご参考になれば  ”画像が重く貼り付け出来ず画素数落としましたので、不鮮明な処はご勘弁下さい””

私も、正規店に聞いた処では、ザラザラ使用しかないと言ってましたが”事実こうしてありますから!?

正規物は大分在庫を抱えていて、このディスコン騒ぎは在庫一掃出来て”ほくそ笑んでるかもしれませんね??

兎に角、約3年間の製造ですからね”デイサブ人気に押され気味だったので、復活の狼煙は上がりました!

書込番号:20810549

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:24件

2017/04/12 07:25(1年以上前)

>黒いジジさん
>ss6263さん
返信ありがとうございます。

なるほど鏡面仕上げも有ったんですね。
私のは並行品2017年3月で梨地です。
不人気の為か在庫が沢山あって年式に関係なく混ざってる感じですかね(笑)

書込番号:20810749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/25 17:40(1年以上前)

どちらも存在してます。
私の所有は、鏡面仕上げです。
正規店で最近購入し、珍しいことだけで、購入を決断したほどです。

書込番号:20844925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/30 08:29(1年以上前)

>アラフォーロレ好きさん

因みに今年デビューの126600は梨地仕上げの様です。確かディープシーも梨地ですよね。
梨地の方が手間が掛かってる感じがして高級感があるかなー。個人的にはそう思います。
まぁ、好みですね(笑)

画像は新型のクラスプです。

書込番号:20855982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


VIスンさん
クチコミ投稿数:23件

2017/05/13 18:45(1年以上前)

>ss6263さん
画像拝見し、鏡面タイプの現物を探しましたら、たまたま正規店で発見しました。購入しようか迷いましたが、正直、梨地のほうが高級感がある気がしまして最後の最後にやめました。実際見るまでは鏡面タイプが欲しかったのですが、難しいものですね。

書込番号:20889503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ss6263さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/14 00:51(1年以上前)

>VIスンさん

確かに、鏡面仕上げはコストカットなのかもしれませんね”

でも折角正規店で出会えたのに”、、、、、、

私は、5月初旬に鏡面モデルを正規店で購入しました!!王冠の位置、シリアルナンバー、など満足度の高い買い物でした!

おそらく最終ロットだろうとのこと””126600も気になりますが、私の腕には40mmがジャスト!末永く使い倒します!

梨地の物の方が出回っているでしょうから、アフターマーケットでは探しやすいでのではないのでしょう!?

良い個体と出会えるとよいですね。


書込番号:20890491

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 3日

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング