『積めますか?』のクチコミ掲示板

2016年10月25日 発売

GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1050 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB 消費電力:75W GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のオークション

GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月25日

  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]

『積めますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]を新規書き込みGeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

積めますか?

2017/04/09 12:02(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]

スレ主 ayμさん
クチコミ投稿数:8件

PC環境
CPU : Intel Core i5 i5-660 3.33GHz 4M LGA1156 BX80616I5660
メモリ: DDR3-1333 12GB [2Gx2_4Gx2]
マザー: Intel BOXDH55HC
電源 : WIN+POWER 550W 80Plus BRONZE
グラボ: オンボード
OS  :  Windows10 pro です


この環境で積めるでしょうか教えてください

目的は主に MMD です。他にも色々なゲームをやってみたく、検討中です。

CPUは、まだまだ変える予定はありません

書込番号:20803700

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/09 12:08(1年以上前)

DH55HC BIOS アップデート [TCIBX10H.86A]
https://downloadcenter.intel.com/ja/download/20725/BIOS-TCIBX10H-86A-

仕様上は問題はないですが、マザーボードが古いのでこの GeForce GTX 1050 Ti は動かない場合もあります。
BIOSを最新のものにアップデートしても動かない場合は諦めて下さい。

書込番号:20803711

ナイスクチコミ!2


スレ主 ayμさん
クチコミ投稿数:8件

2017/04/09 12:58(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ありがとうございます。BIOSの問題が絡んで絡んでくるとは知りませんでした

書込番号:20803808

ナイスクチコミ!0


細波89さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/09 13:14(1年以上前)

ケースは何を使うのですか?場合によっては長さや高さが入らないかもしれません。
例 ビデオカードは入ったが、補助電源が干渉した。
ケースに干渉して、ビデオカードが入らなかった。

書込番号:20803842

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayμさん
クチコミ投稿数:8件

2017/04/09 13:56(1年以上前)

>細波89さん
ケースのメーカは 株式会社サイズ さんの「T66」USB3.0対応前の初期ロットで、

CPUクーラは、グランド鎌クロスSCKC-2000 です。

当時、バイトで苦労して貯めたお金で自作したPCです。

書込番号:20803940

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2017/04/09 19:00(1年以上前)

ATXマザーボードより短いので問題ないです。

書込番号:20804653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/09 20:31(1年以上前)

>>T66

280mmのビデオカードまで入るので大丈夫ですよ。
※このビデオカードのサイズは229mmです。

仮にダメだったら新PCでこのビデオカードを使ってください。

書込番号:20804917

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ayμさん
クチコミ投稿数:8件

2017/04/13 02:14(1年以上前)

回答ありがとうございます。

挑戦する価値は、じゅうぶんににありそうですね

書込番号:20813080

ナイスクチコミ!0


osandesuさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/15 23:12(1年以上前)

もう買われたかな。
当方は、以下の環境で動きましたよ。

CPU : Intel Core i7 860
メモリ: DDR3-1333 16GB [4Gx4]
マザー: Intel DH55HC
グラボ: GeForce GTX 1050 Ti 4G OC [PCIExp 4GB]
OS  :  Windows7 Pro

steamでメタルギア5をやってます。
4Kだとちょっとかくかくします。

ご参考まで。

書込番号:20820695

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]
MSI

GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月25日

GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング