


昨年4月の自由化前に契約しましたがもうあきれて先週解約しました。
昨年の夏ごろにID、パスワードが郵送で通知が来たのですがマイページを設定できず
(顧客番号を入力してもエラー)コールセンターに連絡してもわかりませんそちらの設定ミスの一点張り
設定ができてないので毎月の使用量もわからず請求書も届かず月末になると先方より解約通知が届くような状態で
年末の休みにもう一度連絡すると今度はID、パスワードをもう一度郵送するとのこでその後やっと設定完了し使用量、支払いの詳細がわかるようになるが今度は希望した日の支払日でない日に引き落としが設定され、月に2回も引き落としがある始末
また連絡するとシステム不具合なとどいうことで月に2回(別の使用月)の請求が発生しているとのこと
引き落とし日の変更はできないとのことでそのまま通知された日に引き落としが行われ、翌月からは指定通りなるとのことで納得したが結局改善されずまた月に二回の請求の通知がある始末
もう我慢の限界切れました
結局日払い日をずらした請求書を発行ということで了解したのですが
三月の請求をホームページで見るとまた違う日の支払日設定がされている状態
また電話すると手違いによるものとのこと次の指定日依頼するとわかりましたでも確実に行われるかわかりませんとのことで
もうその場で解約依頼しました。
メールで連絡しても回答が来ない、電話してもつながらない、約束が守れない
書面での通知(電話での約束内容)はできない
全てができない会社でした
書込番号:20805099
31点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東京電力エナジーパートナー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/11/23 19:13:55 |
![]() ![]() |
2 | 2024/02/07 20:31:08 |
![]() ![]() |
0 | 2022/07/21 22:45:58 |
![]() ![]() |
0 | 2022/05/17 10:23:54 |
![]() ![]() |
2 | 2023/01/27 23:47:43 |
![]() ![]() |
0 | 2021/01/18 16:20:50 |
![]() ![]() |
1 | 2019/11/18 18:16:15 |
![]() ![]() |
2 | 2019/10/28 7:20:31 |
![]() ![]() |
0 | 2019/08/17 22:40:08 |
![]() ![]() |
3 | 2021/09/27 12:38:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(電気料金)
クチコミ掲示板 ご利用案内