『Creators Update』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Creators Update』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

Creators Update

2017/04/10 08:29(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:2638件

Creators Updateになったら認証が必要なゲーム主にエロゲーが起動しなくなりました。アニバーサリーに戻すか迷ってますます。多分戻します。最悪のアップデートです。

書込番号:20805988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2017/04/10 08:31(1年以上前)

この際だからエロゲーは卒業しましょう。

書込番号:20805993

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件

2017/04/10 09:26(1年以上前)

私は不具合出たんで早速戻しました。んでもって電机本舗のフリーソフトで自動up date 止めてるっていう(笑)
マイクロソフトのエゴに付き合っていける人しか更新しちゃいけませんね。

書込番号:20806078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2017/04/10 10:38(1年以上前)

みなさん はじめまして、

Creator Updateが気になって、このクチコミをチョコチョコ訪問しております。
やはり、危惧していた通り、UPDATEに問題があるようですね。


下記に現状の問題点、対策がまとめて掲載されています。参考まで。

http://eye4brain.sakura.ne.jp/wp/2017/04/06/windows10%E3%81%8C%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88-creators-update-%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81/


書込番号:20806163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2017/04/10 11:55(1年以上前)

大型アップデートの直後は、何かと問題あるのは常識かと。
少し待てば、問題の対策出揃うのが常かと思います。
アップデート配信されても、慌てず情報収集した上でアップデートするのが吉でしょう。

書込番号:20806294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:47件

2017/04/10 12:21(1年以上前)

 クリエーターズアップデートではなくシコリーターズアップデートが必要ですかね。(笑)

書込番号:20806332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件

2017/04/10 12:49(1年以上前)

大型アップデート直後のトラブル関連で困るのはユーザーもですけど、ソフトウェア会社各社が対応に追い付くのが大変でしょう。なかば常識ですが、よく考えてみれば異常ですよ。

書込番号:20806395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2017/04/10 13:11(1年以上前)

様子みてみることに致します。

書込番号:20806439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング