『私の所有している双眼鏡&天体望遠鏡たち』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『私の所有している双眼鏡&天体望遠鏡たち』 のクチコミ掲示板

RSS


「双眼鏡・単眼鏡」のクチコミ掲示板に
双眼鏡・単眼鏡を新規書き込み双眼鏡・単眼鏡をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信15

お気に入りに追加

標準

私の所有している双眼鏡&天体望遠鏡たち

2017/04/11 15:03(1年以上前)


双眼鏡・単眼鏡

クチコミ投稿数:43件 賞月観星 

年末掃除に撮った写真です。

書込番号:20809139

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:43件 賞月観星 

2017/04/11 15:05(1年以上前)

庭に展示するように出して、夜を待つ。

書込番号:20809143

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件 賞月観星 

2017/04/11 15:06(1年以上前)

双眼鏡って、本当にいいですね。

書込番号:20809146

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件 賞月観星 

2017/04/11 15:10(1年以上前)

寝ながら、夜を待つ。

書込番号:20809150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件 賞月観星 

2017/04/11 15:12(1年以上前)

横になって、双眼鏡で星空を臨む。

書込番号:20809155

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件 賞月観星 

2017/04/11 15:15(1年以上前)

二階の窓からも、星を見える。

書込番号:20809160

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2017/04/11 17:52(1年以上前)

一つの結論として…ビクセン好きですね〜o(^o^)o

対空双眼鏡が欲しいのだけど…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:20809434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:22件

2017/04/11 18:18(1年以上前)

アクティ M5x15のパッケージが見えますね!。見掛け視界は狭いですが、普通の逆ポロ型の双眼鏡としては、とても薄く小さくお気に入りです(ジョイフル M6x18とは厚みがかなり違う)。オークションで落札した後、地元の家電量販店で処分特価のものを発見し追加購入してしまいました。

書込番号:20809485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 賞月観星 

2017/04/11 19:48(1年以上前)

>松永弾正さん
ご返事、ありがとうございました。
実はその対空双眼鏡は誂えたものです。115ED。世の中、この一台しかありませんよ。私の誇りでございます。

書込番号:20809669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件 賞月観星 

2017/04/11 19:50(1年以上前)

>さらまにさん
M5x15ですが、懐かしいですね。過去のことが.....

書込番号:20809676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6465件Goodアンサー獲得:76件 note 

2017/04/11 21:15(1年以上前)

凄い…( ; ゜Д゜)

書込番号:20809882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2017/04/11 21:35(1年以上前)

凄い…( ; ゜Д゜)

書込番号:20809950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/04/11 21:40(1年以上前)

橘家さんより、凄い鴨(・・;)

書込番号:20809968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:22件

2017/04/11 21:56(1年以上前)

凄い…( ; ゜Д゜)

書込番号:20810015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6465件Goodアンサー獲得:76件 note 

2017/04/11 22:02(1年以上前)

>R259☆GSーAさん
橘屋さん最近見ませんね(T-T)

書込番号:20810039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 賞月観星 

2017/04/11 22:23(1年以上前)

>Jennifer Chenさん
>とある宇宙人さん
>R259☆GSーAさん
>松永弾正さん
>さらまにさん
《日本と光学に浅からぬ縁を持つ一族》をご覧になってください。:
http://blog.livedoor.jp/forrest1437/archives/70426293.html

宜しくね。

書込番号:20810111

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「双眼鏡・単眼鏡」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング