『安メディアOK!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

D端子出力:D1 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ XD-AX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XD-AX10の価格比較
  • XD-AX10のスペック・仕様
  • XD-AX10のレビュー
  • XD-AX10のクチコミ
  • XD-AX10の画像・動画
  • XD-AX10のピックアップリスト
  • XD-AX10のオークション

XD-AX10AIWA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月 1日

  • XD-AX10の価格比較
  • XD-AX10のスペック・仕様
  • XD-AX10のレビュー
  • XD-AX10のクチコミ
  • XD-AX10の画像・動画
  • XD-AX10のピックアップリスト
  • XD-AX10のオークション

『安メディアOK!』 のクチコミ掲示板

RSS


「XD-AX10」のクチコミ掲示板に
XD-AX10を新規書き込みXD-AX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

安メディアOK!

2003/11/01 07:15(1年以上前)


DVDプレーヤー > AIWA > XD-AX10

スレ主 DVD-Rマニアさん

先月ヨドバシで10Kくらいで購入しました。最新のPS2で読み取れなかったDVD−Rも難なく再生できます。パソコンでDVD−VIDEO作成する方にお勧めです。

書込番号:2081255

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6624件

2003/11/01 08:43(1年以上前)

貴方のPS2のロットナンバーはいくつなんですかねーーー。?。

書込番号:2081348

ナイスクチコミ!0


DVD-R焼き焼きさん

2003/11/01 20:03(1年以上前)

最新の50000ですよ。初期型10000からわざわざ買い換えたんですが、読み取り性能悪いですね、PS2は。

書込番号:2082758

ナイスクチコミ!1


DVD-Rマニアさん

2003/11/01 20:04(1年以上前)

あ、HN間違えました。

書込番号:2082760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AIWA > XD-AX10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静止画は 0 2004/06/27 6:32:49
知識のある方教えてください。 0 2004/06/10 11:05:29
最安値かな? 1 2004/02/01 0:14:54
MP3の日本語表示 0 2004/01/08 17:42:20
読み取れません・・・ 5 2004/04/23 15:49:08
SuperX・・・OK! 1 2004/02/15 12:51:14
安い? 0 2003/11/21 20:25:05
安メディアOK! 3 2003/11/01 20:04:55

「AIWA > XD-AX10」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

XD-AX10
AIWA

XD-AX10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月 1日

XD-AX10をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)