NW-WM1A [128GB]
- フルデジタルアンプ「CXD3778GF」を搭載し、DSD11.2MHzまでのネイティブ再生に対応したハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
- 直径4.4mmのヘッドホンバランス端子を採用。ヘッドホンアンプの出力を向上させ、高インピーダンスのヘッドホンもしっかりとドライブできる。
- 4型タッチパネル液晶を搭載。音楽再生に特化した新ユーザーインターフェイスを採用し、よりスムーズに操作できる。
NW-WM1A [128GB]SONY
最安価格(税込):¥92,800
(前週比:+3,000円↑
)
発売日:2016年10月29日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB]
価格コム業者と量販やメーカーダイレクトと価格に開きがあるようですが、皆さんはどちらでの購入でしょうか?
書込番号:20821840 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この機種に限らず、通販だと、安い店または納期が確定できる店で、購入してます。
必ずしも、どこというのは無いです。近くの量販店や専門店にいくこともありますから。
また、延長保証などをつける場合などでも、選択は変わるかと思います。
通販の場合、異常な安さの店は注意を。詐欺の可能性があります。
書込番号:20821862
![]()
2点
10万以上するから、延長保証もほしいところ。黒猫保障のWINKから買うかな
書込番号:20822047
1点
ソニー製品であれば、手厚い保証が受けられるソニーストアをお勧めします。
5年間のワイド保証は、安心感も買えますからね。
書込番号:20822222 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私は価格COMで購入しました。SONYのウオークマンは現在、5台所有してきましたが、いずれも故障などありませんでした。
AKやCOWONに比べても、故障頻度は少ないし、万が一、故障があっても、親切に対応してくれると思います。
バッテリーも比較的、長く持ちます。物損は仕方ありませんが……
書込番号:20832086
![]()
3点
私はソニーストアオンラインで購入しました。
保証は3年ワイド、純正ケース、保護シート付きで
オプション含め10%オフクーポンが決め手でした。
全部込みで、税別本体価格以下で入手できました。
書込番号:20832331
![]()
5点
皆様方ご回答いただきましてありがとうございます。
結局ソニーショップは納期未定でしたもので
近所のビックで3年長期保証つけて買いました。
書込番号:20834943 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
解決済みで申し訳ありませんが
どんな条件での購入ですか?
金額やポイント還元等
購入の参考にしたいのでよろしくお願いします。
書込番号:20835027
1点
>朝はバナナさん
当初ソニーショップで買おうかと思いましたが
入荷後発送となっておりワイド保証も期間内に
一回ぽっきりでも困りますので(未確認)
ビックが近所だし3年保証(要ポイント5パー)で
2年目から購入額の80パーセント保証だが無制限保証の上、修理不能(そこまで酷使することはないでしょうが)なら
同等品と交換してくれるようなので、ビックでいいやといった次第です。
http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3488979
書込番号:20836672 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
価格コム業者ももっと安ければどうかと思いましたが
長期保証つけて1万円差もないようだし
以前新品と言うことで購入してみたら明らかに一度開封された形跡や使用感があり返品をお願いしても
「これはまぎれもなくメーカーで購入した新品です」の一点張りで非常に不快な思いをしたトラウマがありましたので
リスクをとるほどの価格差でもありませんので
やめておきました。
以上 拙い文章で恐縮ですがご参考になれば幸いです。
書込番号:20836943 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
かんらん岩さん回答ありがとうございます。
店頭で無くビック.comでしたか。
私も安ければと価格コム業者での購入を考えていました。
その様な経験を聞くと躊躇います。
やはり高価なので大手の方が安心ですよね。
貴重なお話ありがとうございました。
書込番号:20837660
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-WM1A [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/11/12 6:31:51 | |
| 2 | 2024/04/30 22:33:39 | |
| 3 | 2022/11/03 18:38:31 | |
| 9 | 2022/10/30 11:24:03 | |
| 12 | 2023/05/04 23:22:04 | |
| 5 | 2022/02/10 18:57:25 | |
| 4 | 2021/07/26 10:41:56 | |
| 4 | 2021/07/18 19:59:26 | |
| 0 | 2021/07/12 13:27:50 | |
| 3 | 2021/06/15 19:56:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








