『カメラ年鑑は2013→2014で終わりですか?』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『カメラ年鑑は2013→2014で終わりですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

カメラ年鑑は2013→2014で終わりですか?

2017/04/16 17:14(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:199件

最近になって歴代のカメラ年鑑を集め始めた初心者です。
2015年以降は無いのですか?
それとも名前を変えて未だに出版されているのでしょうか?

書込番号:20822432

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2017/04/16 17:31(1年以上前)

画像のが今のところ最後みたいです。

https://www.nippon-camera.com/list.php カメラ年鑑で検索。

書込番号:20822472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2017/04/16 17:50(1年以上前)

やはりそうなのですか(^o^;)
理由はわかります?

書込番号:20822524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2017/04/16 17:58(1年以上前)

と思ったら
カメラ年鑑の名前があるじゃないですか!
何がどうなっているのでしょうか!?

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SP/SA/DetailZasshi?Action_id=101&Sza_id=RR&refShinCode=0900000004910069071254

この付録冊子らしきもの目当てで買うべきでしょうかね?(^q^)

書込番号:20822543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2017/04/16 18:04(1年以上前)

リサーチしていった結果、以下のサイトに行き着きました。

http://camera-kaukau.lekumo.biz/.s/arrow/2015/11/post-8047.html

薄いんですね付録の冊子(゜ロ゜;

一応買いますが期待はしません(^o^;)

書込番号:20822564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2017/04/16 18:51(1年以上前)

batmanslikeさん、

お探しのものとはちょっと違うとは思いますが、
http://www.jpvaa.jp/catalog/

こういうものもご参考まで。

書込番号:20822667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2017/04/16 20:01(1年以上前)

>jm1omhさん
そのサイトは僕もリサーチ中に見つけました。笑

考えていることは大体一緒でしたね!

書込番号:20822808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45215件Goodアンサー獲得:7618件

2017/04/16 20:33(1年以上前)

batmanslikeさん こんばんは

自分はフィルムカメラ時代カメラ年間毎年買っていましたが カメラ用品全般が載っていて 色々楽しめましたが 

今の付録になったカメラ年間 昨年のは 発売されているカメラ全般とレンズが少し 後は記事が少しと 昔のカメラ年間と比べると 全く違う物になっているので 買わなくても良いかもしれません。

書込番号:20822881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件

2017/04/18 10:19(1年以上前)

結局買いましたが残念な内容ですね( ω-、)

書込番号:20826625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45215件Goodアンサー獲得:7618件

2017/04/18 10:26(1年以上前)

batmanslikeさん 

>結局買いましたが残念な内容ですね( ω-、)

自分は 雑誌購入しているので このカメラ年間は持っているのですが 昔の物に比べ 全く別物ですよね。

書込番号:20826637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/11/29 21:52(1年以上前)

地方在住でカタログすら集めるのが大変だった時代の産物でしょうかね。カメラショーの資料も良かった時代。

書込番号:21394733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/02/02 00:45(1年以上前)

年鑑と百科事典は全く売れない時代だからなあ。
古本屋に行くと百科事典や年鑑の類はずらっと並んで永久在庫になってる。

書込番号:21562110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)