


cpuファンに不具合がでたため買い換えを考えているのですがオススメってありますか?
一応、予定は5000円位まででトップフロー型を考えています。
↓を使用してます。
CPU:Intel Corei5-2500 BOX
マザーボード:ASUS P8Z68-V
PCケース:ZALMAN Z9PLUS
よろしくお願いします。
書込番号:20822519 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

定番のやつだけど。
兜3(KABUTO3 SCKBT-3000)
http://kakaku.com/item/K0000870942/
これだと12ファンで冷やすので結構回転数を落としても平気だと思う。
ただでかいのでケースの突起などに当たることがあるので寸法はきっちり図ることをおすすめする。
AINEX CC-03
http://kakaku.com/item/K0000922125/
あとはこれとか?
高さを結構抑えてるので吸気のクリアランスは良さそう。
ただメモリ干渉が結構シビアそう。
書込番号:20822625
1点


>くら〜くで〜るさん
ありがとうございます。
参考にさせていただきます❗
>パーシモン1wさん
ありがとうございます。
参考にさせていただきます❗
書込番号:20822806 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

サイズ
グランド鎌クロス3 SCGKC-3000 \4,976
http://kakaku.com/item/K0000797176/
サイズ
SHURIKEN リビジョンB SCSK-1100
超ロープロファイル設計のマルチソケット対応CPUクーラー
http://kakaku.com/item/K0000016681/
\2,969
↑Core i5 2500Kに上の旧バージョンのグランド鎌クロス2を使ってますが静かですよ。
ただ、ちょっと大きいのでSHURIKENくらいでも良いかと思います。
書込番号:20823416
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CPUクーラー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/10/04 11:53:36 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/24 15:59:55 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/27 9:21:16 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/20 15:25:57 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/19 22:29:02 |
![]() ![]() |
12 | 2025/09/26 19:18:07 |
![]() ![]() |
15 | 2025/09/18 23:04:35 |
![]() ![]() |
21 | 2025/09/16 21:04:35 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/10 18:12:23 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/06 13:31:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)





