『Kodak PIXPRO FZ152とは』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『Kodak PIXPRO FZ152とは』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Kodak PIXPRO FZ152とは

2017/04/17 15:14(1年以上前)


カメラその他

スレ主 α今昔さん
クチコミ投稿数:1337件

販売店があるのかなあ。
「コダックブルー」が表現できるなら、面白そうですが。

書込番号:20824637

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 α今昔さん
クチコミ投稿数:1337件

2017/04/19 16:52(1年以上前)

左がFZ152、右がNEX-7

とても安価なので、試しに購入。
早速、おりからの青空をNEX-7と撮り比べ。シーンセレクション(つまりカメラ任せ)で撮りました。
第1回の結果はご覧のとおりです。
35mm判換算24-360mmですし、悪天候の時など、NEX-7のサブとして働いてもらいます。

書込番号:20829747

ナイスクチコミ!1


スレ主 α今昔さん
クチコミ投稿数:1337件

2017/04/22 08:31(1年以上前)

引き続き、コダックのコンデジの慣らし撮影です。
少し晴れたので、川べりの公園で桜などを撮影しました。
写真内の空の色が「コダックブルー」に近いのか程遠いのか、まだ分かりません。
ファインダーがないので背面の液晶モニターを頼りに撮影しますが、お日様の下ではピントが合っているのかどうか、確認できません。

書込番号:20836185

ナイスクチコミ!1


スレ主 α今昔さん
クチコミ投稿数:1337件

2017/04/22 13:13(1年以上前)

上記の写真のうち、横構図の2枚を印刷しました。
花の色が濁っているのが気になりますが、記憶にある色ですので、まあ、まあ、でしょう。
それなりに立体感もあります。

書込番号:20836859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)